スポンサーサイト


ミニモト合同走行会行ってきました!L(´▽`L )

昨日鈴鹿へミニモト合同走行会へ行ってきました!

って言うても…雨でした(lll-ω-)

お昼頃は雨止んだんですが、最後の方はメッチャ降りました。゚(ノдヽ)゚。

そして今日はこのピーカンぶり…なんでやねんっヽ(#`Д´)ノ

と、思ってしまう私ですが、昨日の様子をご報告。


鈴鹿に着いた時には既に雨。

CIMG4565.jpg
テスト出来るんかよって思いました。

今回でSTクラスの合同走行会は最後でしたので、何としても晴れて欲しかったです。。

最後という事で、「Hopperクラス」の出場チームが全チーム来られましたL(´▽`L )

CIMG4555_20100730084001.jpg
このチームは初参加。
チーム名は何やろ…。とりあえず「チームOfa」(仮)で。
ガレージスパイラル中井さん(画像1番左)が仕上げた車両ですL(´▽`L )
ライダーは真ん中のタオルを巻いている「後藤さん」
後藤さんの左側の「広瀬さん」
後藤さんの右側の「二津さん」です。
1番右側の方は、タイムキーパーの「運天さん」です。
1番後ろでダブルピースをしているのが、細川社長です。
わざわざ挨拶に来て頂きまして、有難う御座いました。

このチームは、早いっすよ。雨でしたけど。
ドライの時には結構良いタイムが出ると思います。
天気が悪かったのもあり、2回程転倒しましたが、幸いライダーに怪我は無く。
良かった良かった。


CIMG4564.jpg
こちらは2回目の参加です。
「チーム榛葉」です。中々のタイムが出てましたね。雨ですが(笑)
画像左から「川田さん」「松浦さん」「平松さん」です。
チームスタッフは他に増えるんかな??
とりあえず当日も宜しくお願いします。



CIMG4563.jpg
「チームソルパッサーレ」です。
以前は、ずっと走行会に参加してたチームですが、別の練習でHopperが大破。。
部品が揃ってたのですが、お仕事がお忙しく、組んだのが前日からという…。。
よく間に合ったですね。
皆さん寝てないとの事でした( 一一)
画像左から「西村社長」「眞田さん」「杉山さん」です。
ここも相変わらず中々早かったです。
これからどれ位詰めれるのか楽しみです( ̄ー ̄)



CIMG4566.jpg
ここのチームはお馴染「チーム山下」です。
左から「北野さん」「南さん」「山下さん」です。
オートポリスで勝った車両ですね。
鈴鹿ではどれ位の位置でチェッカーを受けるのか。
楽しみです。



各チームどの様に仕上げて当日を迎えるのか!
どのチームがクラス優勝するのか!
今から楽しみですねL(´▽`L )


…あーーー!!
お馴染「チーム南」の画像を撮り忘れてる…(lll-ω-)
ゴメンナサイ。。


…とりあえず此処までです。。


でわ~ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
