スポンサーサイト


4MINIパラダイス IN 鈴鹿サーキット 南コース

今年も行って参りました。24日土曜日に4MINIパラダイスに出展してきました(>ω・)ノ

とりあえずアホかっってくらい暑かった・・・( 一一)

CIMG4534.jpg
これが今回出展したブースです。
先日オートポリスで優勝した車両とノーマルHopperと弊社製モンキー用マフラーを展示しましたL(´▽`L )
まだモンキー用マフラーを販売しているイメージが無いかなって思いましたので、持って行きました。

やっぱり知らない方が殆どで、ブースに来て頂いた方にご説明させて頂き、持っていった甲斐がありました!


CIMG4535.jpg
お隣がお馴染「Gクラフト」さんです。
今年も皆さんお揃いでしたL(´▽`L )
社員の皆さんが私と同年代か年下の方々が殆どで、とても楽しい方々です。
やっぱり出品している品数も多かったですね。


CIMG4541.jpg
こちらもお馴染「OVER Racing」さんです。
OVERさんとも色々お話しさせて頂きました(>ω・)ノ
マフラーやスタンドや沢山出品してらっしゃいました。


CIMG4539.jpg
ウイリーキッズさんです。
本当に暑い中お疲れさまでしたL(´▽`L )
お話しさせて頂いてた時にもお客さんがいらっしゃって、Tシャツを買われてました。
やはり色々なイベントに参加されてますので、お客様も多いです。


CIMG4537.jpg
レーシングワールドさん。
色々なカスタマイズ車両を展示されてました(>ω・)ノ
ブース紹介では、驚きの車両を披露!ホンマにビックリしました!


一通り写真を撮り終えて、ブースへ。



CIMG4536.jpg
弊社社長(左)とGクラフト社長山口社長(右)
色々お話しされてました(>ω・)ノ


途中で、8耐の方へ行って、色々な方とお話しさせて頂いたりしました(>ω・)ノ
ピット裏で、あぁ懐かしい感じ・・・って思いました(笑)

まぁ色々移動したり、Gクラフトの皆とブース紹介を盛り上げたりして楽しかったです(笑)

最後片付ける前に・・・

CIMG4554.jpg
Gクラフトの「宮D」と「てっちん」と「私」です。
今回来ていたモトチャンプガール(?)と記念撮影。
雑誌のカメラマンさんも撮ってくれてたので、宣伝になればいいなぁ(笑)


と、まぁこんな感じでメッチャ暑かったけど、楽しいイベントでしたL(´▽`L )


今週は29日に鈴鹿ミニモト合同走行会のSTクラス最終です!
どんなんになるんかなぁ。楽しみです( ̄ー ̄)

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
