スポンサーサイト


"NANKAI"AUTO POLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース STクラス

アップが遅れて申し訳ないです(lll-ω-)
直接私達が行ってないもので、皆さんから画像を頂いておりました。

今回で全てご紹介します!

え~オートポリスにて行われました「"NANKAI"AUTO POLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース」の
STクラスでHopperが参戦致しました。

私達は行ってなかったので、詳しい所は全然解りません(笑)

が、ご紹介させて頂きます( ̄ー ̄)


s-CA341034.jpg
これは「南さん」号です。


s-IMG_3570.jpg
セッティング中・・・。
セッティングしてるのが、福岡の「ZEST SPEED」の加藤さんです。
今回「南さん」号に乗って頂きましたL(´▽`L )



s-CA341033.jpg
これが「山下さん」号です。
今回は弊社で作ったマフラーを付けて参戦です。
「南さん」号と同じ仕様です。



s-DSC0068.jpg
これが今回の「南さん」チームです。
左が、テクニカルサービスファームの江口さん。
中が、南さん。
右が、ZEST SPEEDの加藤さん。



s-DSC0683.jpg
これが「山下さん」チームです。
左が、中野さん。
中が、白根さん。
右が、山下さん。

山下さん以外若いです(笑)


s-DSC00686.jpg
此方が、同じお仲間でXR100で参戦された福岡テクニカルサービスファーム&松本造園チームです。
お世話になりました。



さすがに、レース中の画像はありません。
中々の接戦だったとの事でした!

結果・・・「山下さん」チームの総合優勝となりましたL(´▽`L )
おめでとうございます!!(>ω・)ノ



s-DSC00698.jpg
最終チェッカーを受けたのが、白根さんでした。
ライダーのローテーションが、中野さん→山下さん→白根さん→中野さん→白根さん。でした。
ローテーション的に最後は山下さんなんですが、最終まで競ってたので、
急遽白根さんが乗る事になったみたいです。
その采配が見事的中したんですね( ̄ー ̄)



s-DSC00702.jpg
レース後の皆さんです。


そして表彰式。



s-DSC00705.jpg


s-DSC00709.jpg
山下さんがトロフィーを。
嬉しかったでしょう。聞くと25年ぶりに優勝ですから。
そら嬉しいですよ!
ちなみに中野さんは当時この世に産まれてません(笑)


s-DSC00714.jpg


s-DSC00721.jpg
この写真良いですね(笑)
この時ですが、白根さんのキャップだけチャンピオンマーク?が入っていないというアクシデント・・・。
後から聞きに行ったみたいですが、無かったみたいです。残念。゚(ノдヽ)゚。



そしてシャンパンファイト。


s-DSC00726.jpg


s-DSC00732.jpg
皆さんと一緒に撮影。


s-DSC00733.jpg
その時のお仲間での撮影。
みんな仲ええんやろなぁって思います。


終わってからジャンケン大会があったみたいです。
景品を目指してジャンケン!


s-DSC00736.jpg
これは・・・。どのタイミングの写真や(笑)
南さんがジャンケンで勝ったみたいです。



s-DSC00739.jpg
ジャケット獲得!
メッチャうれしそうL(´▽`L )


そして打ち上げ風景。



s-DSC01302.jpg
江口さんと江口さんの所で働いてる方。
そして山下さん。
勝った後のビールはさぞかし旨かったでしょう。



s-DSC01303.jpg
南さんお疲れさまでした。
結果は走行中にトラブルもあり、残念な結果となりましたが、
鈴鹿では良い結果が残せる様に頑張りましょう!


皆さんの風景。

s-DSC01305.jpg


s-DSC01306.jpg



本当に皆様お疲れ様で御座いました!
弊社もHopperが勝てたと聞いて嬉しい限りですL(´▽`L )
今後共宜しくお願い致します!


s-DSC00758.jpg

s-DSC00757.jpg
優勝盾です。
現在テクニカルサービスファームの江口さんが持っておりますL(´▽`L )
トロフィーは山下さんです( ̄ー ̄)


今回は今までで1番長いブログやったかも。。
見て頂いた方、お疲れさまでした(笑)


今週末24日は鈴鹿南コースで去年も参加しました「4MINI パラダイス」に出展します。
今回優勝した山下号のHopperも展示します。
あと、弊社からリリースしているモンキー用マフラーも展示しますL(´▽`L )

是非弊社ブースまでお越し下さい(>ω・)ノ


でわ~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。

うぉ〜〜〜〜。

鈴鹿も楽しみですね〜。

有難う御座いますL(´▽`L )

有難う御座いますL(´▽`L )

段々方向性が見えてきたので、良かったです。

エンジン自体も問題無く。やっぱりエンジン強いですわ。

改めて…

山下さんの勝利への執念には、恐れ入りました。レース中、ピット内にて耐久レースのノウハウを惜しみなくレクチャーして頂き、感謝の一言につきます。

レーシングスーツを身に着けた山下さんは、格好良かったです。

月木レーシングの皆様方、あらためて優勝おめでとうごさいます!

次の鈴鹿miniーMOTO 4耐も期待してます!?

Re: 改めて…

松本さん
初めまして。コメント有難う御座います。
先日はお疲れさまでしたL(´▽`L )
Hopperがお世話になりました。
鈴鹿では結果どうなるか。各Hopperチームがどの様に仕上げてくるか。楽しみです。

今後共宜しくお願いします。

残念

前日、練習走行後のタイヤ交換のため各車両のタイヤをはずした後、皆さんと別れ決勝日は一人天草にてイルカ観光に浸っておりまいたが、優勝するなら残っていればよかった。けど雨男の私がいなかったおかげで優勝できたのかも複雑

Re: 残念

コメント有難う御座います。
そうだったんですね。次の機会の時は、お時間があれば是非残って下さいねL(´▽`L )

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
