スポンサーサイト


Hopper テスト in SUZUKA ツインサーキット

昨日Hopperのテストを鈴鹿のツインサーキットでやってきました(>ω・)ノ

s-CIMG4505.jpg
天気が心配でしたが、何とかいけました。

今回は以前ご紹介したマフラーの組み合わせテストです。

今回も毎度お馴染の「南さん」チーム車両と「山下さん」チーム車両でテストしました。

s-CIMG4506.jpg
これが今回の試作を付けて走る車両です。「南さん」チーム車両です。


s-CIMG4511.jpg
これが「山下さん」チーム車両です。

色々とテストしましたが…細かい部分で変わるんですね~Σ(・oノ)ノ
ちょっとした違いで以前に比べて直線も良く走る様になりましたL(´▽`L )
良かった良かった。

s-CIMG4507.jpg
南さんです。
色々車両でテストしてやっと方向性というか、見えてきましたね( ̄ー ̄)


s-CIMG4508.jpg
初登場「井上」さんです。
プライベートでも、ガンガン走ってる方です。
以前から南さんと一緒にミニモト合同走行会にも来てらっしゃったんですが、
足の怪我等で乗る事が出来ませんでした。
昨日は乗ったとの事でビックリです。
足は大丈夫なんかな?

これは関係の無い話ですが、
「井上さん」の事を、社長は「田中さん」と呼んでいて、昨日井上さんから直接「違います」と言われたらしい(笑)

s-CIMG4509.jpg
今から初Hopperです。
楽しんでもらえたみたいで良かったですL(´▽`L )


s-CIMG4510.jpg
「山下さん」チームです。
今回はテストという事で、「南さん」チーム車両と直線等で、どれ程の差が出るか協力してもらいました。
以前まで、「山下さん」チーム車両と結構な差があったんですが、試作マフラーで大分改善されたみたいです。
最後は「山下さん」車両より早い位まで。。

こんなに変わるもんなんですね~L(´▽`L )

今月の29日が鈴鹿ミニモト合同走行会STクラス最終なので、それまでには何とか形にしたいなぁ。

でわ~ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
