

Hopper125 イベント展示 in がむしゃRUN

先日8月2日(日曜日)に、がむしゃRUNのイベントに
Hopper125を持って参加させて頂きました<(´・д・`)

いやぁ・・・メッチャ雨・・・。
行きの車の中で、前が見えないぐらいの大雨(ゲリラ豪雨ってやつ?)で
イベント自体があるんかな?って感じでした(_ _|||)

参加する人達って来てるのか心配しながら、現地に到着。
すると・・・スゴイ人Σ(・oノ)ノ
車が止めれないぐらいの人数が既にテントを張り、準備してました。

s-P1000439.jpg

s-P1000440.jpg

正直驚きましたw
聞くと前日から来られている人、朝3時、4時にから来られてる人が
殆どでした。

主催のGarage-SPIRALの中井社長とご挨拶させて頂きました。

s-P1000438.jpg
左の人が中井社長です。
これはライダースミーティングで、レッドフラッグの説明をしている様子。

この時はまだ雨が降り続き、オフィシャルの人達がコースの水を掃いていました。

s-P1000441.jpg

s-P1000442.jpg

すると、少し雨も小降りになってきたので、私達もHopperを持ってきて、セット完了。
雨が止み、まだコース上に水が残る中、練習走行がスタート。

朝9時頃になると、何これって言うぐらい晴天!
コース上の水もあっという間に無くなり、各クラスのレース本番がスタート。

s-P1000447.jpg
スタート前の写真です。
スタートのやり方は、鈴鹿8時間の様な感じです。

スタートし、しばらくレース展開を観戦してから、自分の持ち場へ戻ると・・・。
あれ??何か見た事あ・・・あーー!

s-P1000443.jpg
この人は・・・誰でしょうw
この人は、2000~2004まで、弊社で鈴鹿8時間のライダーをしてた岸田さんですΣ(・oノ)ノ
(知ってる人は知っているw)

5年振りの再会でビックリしましたL(´▽`L )
話をしてるとHopper125の試乗をするという話になり、試乗して頂きました!
s-P1000448.jpg

s-P1000450.jpg

まぁ・・・色々ありましたが・・・w

色々レース仕様にする為に、新しい発見もあったので良かったです。

ご来場されている方々にも、ご質問等を頂き、良い1日でした(>ω・)ノ


とりあえずHopperを覚えてもらえたかなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
