

Hopper125 マフラー試作第1弾完成。

Hopperのマフラー試作第1段が出来ました( ̄ー ̄)

まぁ色々な組み合わせをしてテストする形ですけどね。

s-CIMG4498.jpg
この中で色々組み合わせを変えてテストします。

これとは別に現在車両に付いてるマフラーもあります。

s-CIMG4499.jpg
これですね。

なぜ左出し…??というのは、全然意味は無いみたいです。
まぁ試作ですし。。

s-CIMG4500.jpg
後ろはステンレスで、前はチタンです。
組み合わせてテストなんで、こうなってしまいますね。

s-CIMG4495.jpg
このサイレンサーは弊社製マフラー「Ninja250R」用のサイレンサーです。
これを使用してどうなるか楽しみです(>ω・)ノ


今月の7日にテストする予定です。

どうなるかなぁ~。

でわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
