

Hopper125 マフラー開発中。

いや~暑すぎやろってくらい暑いですね~。。

皆さんホンマ体調管理には気をつけて下さい<(´・д・`)
健康第一!

現在Hopper125のマフラーを開発中ですL(´▽`L )

4時間耐久に対してのマフラー開発ですが、調子が良ければ販売するかな~( ̄ー ̄)
ボアアップキット等も、やっとですが準備出来つつありますし。

s-CIMG4492.jpg
バラシ初めです。


s-CIMG4493.jpg
これが元々付いてたマフラーです。

これからも様子をアップしますので、ご覧になって下さい。

私事ですが、今日は大阪は晴天の中、「Z1/Z2直管マフラー」の塗装をしております…。
暑さで頭がボーッとしますが、頑張ります(>ω・)ノ

でわ~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
