スポンサーサイト


ミニモト合同走行会へ行ってきました(>ω・)ノ

昨日6/14にミニモト合同走行会へ行ってきましたL(´▽`L )

朝色々あってドタバタしましたが…(lll-ω-)

着いた時は曇りでした。

毎度の如く、「南」さん車両を持って鈴鹿へ。


s-CIMG4463.jpg
これはその日に貰える走行券です。


今回はマフラーをちょっと変えて、テストです。

s-CIMG4462.jpg
ちょっと変えました。


s-CIMG4461.jpg
路面は若干雨が降った感じです。
平日にも関わらず、沢山の方々が来てました。

Hopperも色々試行錯誤しています。
どのセットのええのか。。

s-CIMG4460.jpg
これは、「チーム山下」さんの車両です。
乗っているのは「チーム山下」の「南」さん。
※南さんが2人居るので、文章だとややこしいw

午後から雨が降ってきました。
路面も完璧に濡れてます。

転倒者やコースアウトする方が続出。。

んで・・・「チーム山下」の車両が帰ってこない。。。


s-CIMG4464.jpg
「チーム山下」の車両です。
画像では解りにくいかな?
そうなんですよ~案の定ヤってしまったんです。。

クラッチレバーが曲がり、ステップが曲がり…。

犯人は・・・

s-CIMG4465.jpg
この人です!
「チーム山下」の「南」さんです( ̄ー ̄)
必死に顔を隠してますがw

身体が無事で何よりでしたL(´▽`L )


「チーム南」の「南」さんも何度もコケそうになったと言ってました。。

s-CIMG4467.jpg
普通に降り始めましたからねぇ…。



s-CIMG4468.jpg
何とか「南」さんが無事生還。
ズブ濡れになりながら、よく走りました(>ω・)ノ
すごいですよ!


こんな感じでした。大きな事故も無く、無事に終わって良かったです。

また新たに課題が出来ましたし。

もっと詰めていきます<(´・д・`)

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
