スポンサーサイト


オートポリスに行きました(>ω・)ノ

先週末にオートポリスで開催された「ONE&TWOフェスティバル2010 春の大会」へ行ってきました!
というか、社長が行きました(>ω・)ノ

ミニバイク3時間耐久チャレンジにHopper125 SE で出場しましたL(´▽`L )

今回HopperはSTクラスでは無く、OPクラスでの出場となりました。

フェリーに乗り、波に揺られながら、長旅をしてきました。

CIMG4249.jpg
明石海峡大橋です。

今回社長と一緒に行った方々は、Hopperの常連チームの「山下さん」「北野さん」「南さん」です。

オートポリスに到着。
CIMG4259.jpg


さっそくテント設営。
CIMG4257.jpg


今回は色々試してみたい事があったので、色々したみたいです( ̄ー ̄)


テスト走行。
CIMG4265.jpg
「南さん」です( ̄ー ̄)


これが今回オートポリスに行った「TEAM HOPPER」です。
CIMG4273.jpg
左から「北野さん」「南さん」「山下さん」「社長」です。


レーススタート前。
CIMG4278.jpg
さぁどんな結果になるんやら~。


ピット作業中
CIMG4280.jpg

給油中。
CIMG4281.jpg


大きなトラブルも無く完走したみたいです。

レース結果は下記から見て下さい。
タイムアタック結果
ミニバイク3時間耐久チャレンジ結果


まぁ現段階ではこんな感じです。

まだ詰めていかないといけない部分もありますし、少しずつ頑張っていきます<(´・д・`)

以上、オートポリス報告でした~。

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州遠征お疲れ様でした。
このクラスはKSRが強いんですねぇ。

Re: No title

paddyさん
帰ってきた時皆さんさすがに疲れてました。。
フェリーで1泊という様なスケジュールで行きましたしね。

トップの方々はOPクラスでガッツリカスタムしてはる方々で、
ライダーも早かったみたいです。
Hopperも頑張って上を目指せる様に頑張りますL(´▽`L )
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
