スポンサーサイト


ミニモト合同走行会へ行ってきました(>ω・)ノ

昨日鈴鹿サーキットでミニモト合同走行会がありましたL(´▽`L )

メッチャええ天気でした~(>ω・)ノ

今回Hopper車両は2台。

「南」さんの車両とでした。「山下さん、北野さん、南さんチーム」の車両

s-CIMG4237.jpg
「南」さんの車両です。
色々前回から仕様を変えて今回走ります。


s-CIMG4238.jpg
「山下さん、北野さん、南さんチーム」の車両。
以前とまた違った仕様です。

連休明けにも関わらず、メッチャ台数が来てました!Σ(・oノ)ノ


s-CIMG4242.jpg
解るかな??
収まりきってません。。まだ後ろに車両がいる程です。


今回「南」さん車両の音を録ってきました(>ω・)ノ
※音量にご注意下さい。



そして、皆さんコースインする様子。
※音量にご注意下さい。




Hopperはもっと煮詰めていかないといけませんわ~。
中々タイムが出ず…。

頑張りますL(´▽`L )

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
