スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー2010行ってきました~L(´▽`L ) ~27日編~

27日です。

朝会場へ。

会場前で約300人以上は居るであろう人の群れ・・・。
何これって思って、外にいた警備員さんに聞くと、
何とアニメフェアが別館であるとの事!
それにしても凄い人の数でしたΣ(・oノ)ノ
※画像が無いんです…スイマセン(lll-ω-)

会場内へ~。

開場する前に、再び1周。

おぉ。

CIMG4102.jpg

CIMG4103.jpg
電気です。モーターです。
2輪もこんな感じになって行くんですかねぇ~。

なんやかんやしてる内に開場。
各入口に待機した大勢の人Σ(・oノ)ノ
これは凄かったっすL(´▽`L )

ちょっとウロウロしてると。
人の行列。

CIMG4123.jpg
何やろ~?と思い、聞いてみると、各メーカーの新車試乗受付でしたL(´▽`L )
凄い人の数でビックリでした(>ω・)ノ

そのあと、各メーカーブースを見に行きました。

CIMG4124.jpg
BMWブース。
かなりの混雑でした。
噂の「R1000RR」も見てきましたL(´▽`L )
どの雑誌社の方も、かなりの高評価でした。
この出来であの価格ならって感じで(>ω・)ノ


CIMG4125.jpg
HONDAブース。
こちらも凄い人Σ(・oノ)ノ
目玉は、やはり「CB1100」ですね~。
前評判の高さがそのまま出た様な混雑でした。


CIMG4126.jpg
皆さん次から次へと車両に乗ってました(>ω・)ノ



CIMG4127.jpg
SUZUKIブース。
こちらも混雑してました。
「HAYABUSA&GSX-R1000」をメインに展示してらっしゃいましたL(´▽`L )



CIMG4128.jpg
KAWASAKIブース。
こちらも同様。混雑してました<(´・д・`)
メインは「D-TRACKER&KLX125」ですね~。



YAMAHAブース。
※画像を撮り忘れるという失態を犯しました…(lll-ω-)スミマセン
こちらも混雑しておりました~L(´▽`L )



そして、「Mファクトリー」さんブースへ。

チラシを配ったり、来て下さった方とHopperの事でお話させて頂いておりました。

すると、北川 圭一さんがいらっしゃいましたL(´▽`L )
いつもお世話になっております<(´・д・`)

CIMG4130.jpg
色々お話させて頂きました。


そのあと、昨日より2回目の登場。宮城 光さんがいらっしゃいましたL(´▽`L )


CIMG4132.jpg
古くからのお知り合いですL(´▽`L )
宮城さんぐらいの歳の方で、絶対宮城さんしかおらんやろなぁ~。
うちの社長を目の前にして「タヌキ~」って呼べるんわ(笑)
※正しくは、「アニキ」と「タヌキ」の間ぐらいの発音です(笑) 「アヌキ~」みたいな感じ( ̄ー ̄)


と、まぁこんな感じでしたL(´▽`L )

ご来場された方々、ブースまで来て下さった方々、関係者の方々。
本当に有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。

でわ~ノシ


次回は……お楽しみに~L(´▽`L )

明日は「鈴鹿サーキット」にて「ミニモト合同走行会」です。
その様子はまた載せますので<(´・д・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
