スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー2010行ってきました~L(´▽`L ) ~26日編~

3/26~3/28まで開催された「東京モーターサイクルショー2010」に26日、27日行ってきました~L(´▽`L )

埼玉県のHopper販売代理店「Mファクトリー」さんがHopperを出展して頂けるとの事でお手伝いしてきました。

片道約6時間半…(lll-ω-)

午前10時半頃に会場に到着~。

CIMG4073.jpg

CIMG4074.jpg
会場前です。
私自身初の東京ビッグサイトです!
画像は無いですが、立体的な建物なんですね( ̄ー ̄)
※どの建物も立体なんですけど…見た事ある人は言いたい事が解ってくれるはず…

会場内へ行くと、既に入口付近で並んでいるご来場者の方々。

CIMG4079.jpg
解るかな??人の多さがイマイチ解らない画像になってしまった_| ̄|○il||li

東京の「バイクショップナベ」の渡辺社長と合流し、中に入って「Mファクトリー」さんのブースへ。

CIMG4076.jpg
これがブースです。

CIMG4077.jpg
Hopper125 SEを展示して頂いてますL(´▽`L )

開場前の午前中は関係者の方々とお話する時間帯です。

会場内を1周…。

おっ。ヨシムラさんブースを発見。
CIMG4080.jpg

展示品を色々見ていると、「class4」の横田社長とお会いしました。

色々お話していると、後ろから「何話してるの?」と「ヨシムラ」の吉村社長L(´▽`L )

その時の画像。
CIMG4078.jpg
左から、「class4」横田社長。「ヨシムラ」吉村社長。我が社の月木社長。「バイクショップナベ」渡辺社長。

話しも一段落し、再びブラリ。

知らない間に開場してました(笑)

CB1100を見にHONDAブースへ。

すると、宮城 光さんがL(´▽`L )
メッチャ久々にお会いしました(>ω・)ノ

CIMG4084.jpg
面白い方ですわ(笑)

そんなこんなで色々見て回り、「Mファクトリーさん」のブースへ。

有り難い事に平日にも関わらず、初日からHopperを見に来て下さった方々とお話もさせて頂きました。

次は27日編をお知らせしますのでL(´▽`L )

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
