

鈴鹿サーキット Mini-Moto新クラス誕生ですって~L(´▽`L )

どうも~L(´▽`L )

一昨日ですが、鈴鹿サーキットさんから連絡がありまして、
なんとMini-Motoの新しいクラスが新たに誕生したとの事です(>ω・)ノ

名称「Mini-Moto SP クラス」と「Mini-Moto ST スプリントクラス」の2種類です!

「Mini-Moto SP クラス」
ST車両では満足できないライダーの為の改造範囲を広げたクラス。
90分を2人のライダーで乗り継ぐセミ耐久レースです。
Mini-MotoではおなじみのXR100やKSR110に加え、
そして、HRCのNSF100でも参戦可能となっているのがSP100クラスの特徴です。
8月8日開催。
SP合同走行会:5月24日、6月17日開催

「Mini-Moto ST スプリントクラス」
ライダー交代のない、スプリントレーススタイルにて行われます。
耐久とは違い、マシンセッティング、一発の集中力で瞬時に勝敗が決するシビアなレースです。
こちらではMini-Moto STクラスと同様にAPE100&XR100Motardクラス、
KSR110クラス、HOPPER125クラスでの参戦も可能となっています。
8月8日開催。

という事です。

「Mini-Moto ST スプリントクラス」に「Hopper」が参戦出来るんです!!

「Hopper」がまた新たに遊べる幅が広がりましたぁL(´▽`L )

徐々にではありますが、遊べる場所が広がりつつありますね(>ω・)ノ

鈴鹿サーキットさん有難う御座います!

是非この機会に「遊べる足 Hopper」に興味を持って頂ければ!~L(´▽`L )


でわ~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

SPクラス

耐久もスプリントもレース楽しみですねー^0^
各々、どんな改造、工夫を凝らしていくのか、面白そうですね!

んーん、鈴鹿ですもんね^^一度この目で観戦してみようかなぁ

Re: SPクラス

youさん

お時間が合えば、是非見に来て頂けると有り難いです(>ω・)ノ

私たちも、皆さん各自どの様なマシンに仕上げてくるのか楽しみですL(´▽`L )

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
