スポンサーサイト


ミニモト合同走行会に行ってきました~(>ω・)ノ ~3/1~

3/1に鈴鹿サーキットにて「ミニモト合同走行会」へ行ってきました~(>ω・)ノ

行きも帰りも西名阪の集中工事で大渋滞・・・。゚(ノдヽ)゚。

と、まぁそんな事もありながら、鈴鹿サーキットへ。

到着すると、本日Hopperで走行する方々のピットへ。

既に皆さんご到着されてました<(´・д・`)

以前にもご紹介させて頂きました「山下さん」「北野さん」「南さん」。
このメンバーに新たにわざわざ九州から来て下さいました「江口さん」の4人方。

鈴鹿の「ソルパッサーレ」さん。

静岡県の「㈱榛葉鉄工所」から来て下さいました4人方。

そして我々と一緒に来て下さいました「南さん」。

皆さんとご挨拶させて頂き、ブログ用にデジカメで撮影(>ω・)ノ

s-CIMG4024.jpg
ソルパッサーレさん号です。

s-CIMG4025.jpg
ステップを試作して付けてましたL(´▽`L )


s-CIMG4026.jpg
山下さん号です。
今回はちょっと調子が悪かったみたいです( 一一)
次の走行会で、どう変わってるか楽しみですL(´▽`L )

s-CIMG4027.jpg
サイレンサーの出口を加工してありました。

s-CIMG4028.jpg
セットアップ中~。


お昼過ぎから、1回目の走行が始まりました(>ω・)ノ

s-CIMG4029.jpg
ライダーが山下さん。
後ろの左側が北野さん。右側が江口さんです。


s-CIMG4039.jpg
天気は曇りでした。
スタート前です。この画像では少ないですが、当日約100台来てたみたいです。



s-CIMG4038.jpg
今回Hopper初乗りになる「ソルパッサーレ」さんのライダーさん。
画像は「山下さん」号に乗ってます。

「ソルパッサーレ」号で、上々のタイムを出しました(>ω・)ノ


s-CIMG4037.jpg
「ソルパッサーレ号」に乗るHopper初乗りの「江口さん」。
楽しく乗って頂けたかなぁ~。


s-CIMG4036.jpg
此方も、Hopper初乗りの「㈱榛葉鉄工所」の「川田さん」。
最終走行前に雨が降ってしまって・・・。
今度は天気の良い日だと良いですね(>ω・)ノ
徐々に車両を仕上げて下さいね~L(´▽`L )


走行中の画像・・・。
デジカメでは限界がある・・・。゚(ノдヽ)゚。
けど、せっかく撮ったのでアップします( 一一)

s-CIMG4035.jpg
ソルパッサーレ号。

s-CIMG4034.jpg
㈱榛葉鉄工所の川田さん。


ミニモト合同走行会はこんな感じでした~。
わざわざ遠い所からお越し頂いて、有難う御座いました。
皆さん各車両で競い合って、盛り上がれば良いな~L(´▽`L )

次回は4/1です<(´・д・`)

でわ~ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿

こんにちは youと申します

Hopperの催し盛り上がってきてますね!
使い方が違いますが、僕も所有してますので
楽しみにしております

ブログにリンク貼らせてください
よろしくおねがいします

Re: 鈴鹿

コメント有難う御座います(○´∀`)ノ゙

有難う御座います!
もっと頑張って皆さんに遊んで頂ける様にしていけたらと思ってます!

是非youさんのブログにリンクお願いします!

リンク

レースの模様など楽しみにしておりますし、色々参考にさせてもらいたいと思います!

リンク許可ありがとうございます^^ノ
これからもよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

Re: リンク

此方こそ宜しくお願いしますL(´▽`L )
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
