スポンサーサイト


Hopper125 SE用の新広告画像が出来ました(>ω・)ノ

長い事更新出来ずに、毎日ブログを見て頂いている方々、申し訳御座いません。゚(ノдヽ)゚。

更新するネタが無く…。

今回は「Hopper125 SE」用の広告用のビラが出来ました~(>ω・)ノ

↓こちらをクリックして頂ければご覧頂けます。
Hopper125 SE 広告画像

来月の3/1は、鈴鹿サーキットで2回目の合同走行会に行きますL(´▽`L )

この様子は、またアップしますので~<(´・д・`)

でわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日三木でお会いしました、NPOThe Good Times の古谷です。
ホームページのブログ欄に紹介しました。

ブログでも紹介しておきます。

Re: No title

昨日は、どうも有難う御座いました。

今後とも、ご指導の程宜しくお願い致します。


プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
