スポンサーサイト


REAL 1 第3戦 in 猪名川サーキット(>ω・)ノ

22日(日曜日)に兵庫県の猪名川サーキットにて「REAL 1 第3戦」が行なわれました(>ω・)ノ

Hopperを持って参加しに行ってきましたぁL(´▽`L )

朝の5時に出て、現地へ着いたのが、7時頃でした。

どこに行くんや・・・という様な山道を走って到着。

寒さが凄かったです(ノ゜ロ゜)ノアァ--

s-CIMG3738.jpg
こんな感じの所です。
着込んで行ったんですが・・・寒かった(o_ _)

7時ゲートオープンでしたが、7時過ぎでピット付近には既に車が止めるスペースが無かったですΣ(・oノ)ノ

s-CIMG3739.jpg
車止めた所から撮った風景。
ピットからちょっと離れた所に車と置いて、そこにテントを張り、荷物を下ろして準備。

s-CIMG3740.jpg
こんな感じで完成( ̄ー ̄)

150ccまでのクラスに出場しましたv(。・ω・。)
練習走行~タイムアタック(グリッドが決まる)~決勝第1ヒート~決勝第2ヒート。
ってな感じのタイムスケジュールです。

練習走行を終えて、タイムアタックへ。
ゼッケン93番で出場。

s-CIMG3741.jpg
今回乗って頂いてるのが、何度もブログで紹介している岸田選手ですL(´▽`L )
タイムは2位でした( ̄ー ̄)

今回ホンマに準備不足過ぎで・・・あのセットでよく走って頂きました(o_ _)

帰ってきて「怖いっ」と一言(o_ _)o

ですよねぇo(TヘTo)スイマセンって感じでした(人ω<`;)

決勝第1ヒートが開始。

タイムの早かった順にグリッドへ。

s-CIMG3745.jpg

s-CIMG3744.jpg
スタート直前の岸田さん。

前方にあるランプでスタート!
第1コーナーまでに1位に浮上。
全6周のスプリントです。

s-CIMG3746.jpg
後ろに写ってる方が、タイムアタック1位の方です。

s-CIMG3747.jpg
4周目ぐらいまで何とか1位をキープしていましたが、途中で抜かれてしました(ノД`)
・・・そら無理ですわな(o_ _)

決勝第1ヒートは2位でしたv(。・ω・。)

他のクラスの決勝第1ヒートも終了。

第2ヒート開始直前。
・・・雨(_ _|||)

え~~・・・って感じでしたが、そのまま決勝第2ヒート開始。

小雨の中、岸田さんが頑張って乗って下さいました(人ω<`;)
※雨だった為、画像はありませんo(TヘTo)

転倒する事無く、結果2位でしたL(´▽`L )

結果総合2位になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

悪条件の中、走って頂き、有り難かったです。
岸田さんお疲れ様でした(o_ _)


今回ご来場されてた方々にも、段々Hopperを覚えて頂けてるみたいで嬉しかったですL(´▽`L )

今年は今の所イベント事の予定は無くなりました。<(´・д・`)

またイベントやそれ以外でも更新していきますので、
またチェックして下さいL(´▽`L )

でわ<(´・д・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
