

ZRX1200 DAEG マフラー 本日発売ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪~第4弾~

本日より「ZRX1200DAEG マフラー」が発売開始となりましたぁ(>ω・)ノ

と言う訳で、若干タイトルが変わっておりますが、今回最終第4弾!

今回はTRエキゾーストシステムシリーズの「スリップオンタイプ」と「フルエキゾースト 月光タイプ」ですL(´▽`L )

スリップオンに関しましては、TRシリーズでしかご用意出来ませんでした(o_ _)o

s-s-TR SO No,2

s-s-TR SO No,1
内容はテールパイプとサイレンサーですね。
取り付けの際に、ノーマルのガスケットとクランプバンド(ネジで締めていくやつ)を、そのまま弊社製品に使って頂き、取り付けて頂きます( ̄ー ̄)
やはりスリップオンですので、簡単に取り外しが可能です(>ω・)ノ


次が、TRエキゾーストシステム 月光メガホンタイプですL(´▽`L )
今回ネイキッド系車両に初めて月光メガホンをラインナップとして入れました。

s-s-TR GEKKOU No,1

s-s-TR GEKKOU No,2

s-s-TR top
結構カッコよく仕上がったと思っております( ̄ー ̄)
最初はどんな感じになるか心配だったんですが、良かったです(>ω・)ノ


TR GEKKOU No,3
こんな感じで月光メガホンは付きます。ステーが内側にきますので、取り付けの際にはお間違いの無い様に<(´・д・`)


今回で、ZRX1200DAEGマフラーの紹介を終了します。
何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせ下さい(>ω・)ノ

ほな、さいなら~~L(´▽`L )


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
