

ZRX1200 DAEG マフラー 近日発売しますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪~第1弾~

ZRX1200 DAEG用マフラーが近日発売致しますL(´▽`L )

先立ってこのブログにて、ラインナップのご紹介をしていこうと思います( ̄ー ̄)
出来れば1日1回ご紹介できれば・・・。

以前ブログにも撮影風景をUPしましたが、その時に撮った画像と共にご紹介します(>ω・)ノ

ちなみに、弊社マフラーラインナップは大きく分けて2種類あります。
アレーテ・ボルテックス・・・JMCA認定のマフラー
TRエキゾーストシステム・・・JMCA認定外のマフラー

と、まぁ簡単に言うと、こういう分かれ方になります。

でわ、第1弾!アレーテ・ボルテックス スタンダードタイプ/アルミサイレンサー

s-s-AVO No,1
これは、アレーテ・ボルテックスのスタンダードタイプです。車検対応のマフラーです。

s-s-AVO top
集合方式は、アレーテ・ボルテックスもTRも4-2-1です。
アレーテ・ボルテックスに関しては、2-1部分とテールパイプの間にキャタライザー(触媒)が
入っています。

s-s-テールCA位置
画像の膨らんでいる部分に入っています。

s-s-SIL CA
あとは、サイレンサーとテールパイプの差し込み口部分にも入ってます(>ω・)ノ
こんなに色々しないと音量が落ちないんですよぉ(o_ _)o

と、まぁこんな感じでご紹介していこうと思います(>ω・)ノ

第2弾は明日UPしまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪ でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
