スポンサーサイト


Hopper125 オールデイスーパーモタード(A.D.S.M) ~in 舞洲~

11/8(日曜日)に大阪舞洲で「オールデイスーパーモタード」(A.D.S.M)に
Hopperを出展しに行ってきましたL(´▽`L )

今回は社長と私と2人で行きました( ̄ー ̄)

レーシングワールドさんが主催のイベントで、過去最高の来客数だったみたいです(>ω・)ノ

朝の5時前頃に出発して、現地入り・・・Oo。(。pω-。)

さぶっ!(ノ゜ロ゜)ノ

さすがに舞洲は海&建物がほぼ無いので、朝方の浜風が直で・・・寒かったo(TヘTo)。

到着して、早速設営~。

s-CIMG3643.jpg
今年に入って、Hopperを扱う様になってから、色々なイベントへ行って、
大分段取りが早くなりましたv(。・ω・。)

今回はモタードイベントという事で、私達が今までやってきたものとは、
別ジャンルな為、出展されてるメーカーさんと直接お会いするのは初めてでした<(´・д・`)

s-CIMG3636.jpg
レーシングワールドさん

s-CIMG3637.jpg
アプリリアさん

s-CIMG3638.jpg
アウテックスさん

s-CIMG3639.jpg
KTMさん

s-CIMG3642.jpg
アファームさん


その他も沢山のメーカーさんが来てらっしゃいましたL(´▽`L )

このイベントでは、ご来場されたお客様がコースで乗って楽しんで頂ける様に、
さまざまな事が組まれてました( ̄ー ̄)

まずコースが3つに分かれていました。
フリーライドが出来る走行練習エリア(ちゃんと事前にクラス分け?されてます)
初心者用のスクールエリア
試乗が出来るトライモタード試乗会エリア

この様な形でコースが3つに分かれています。

このイベントでは、moto1ライダーの方々もデモレースとして来場された方々に
レースの感じを味わってもらうイベントもありました。


s-CIMG3644.jpg
s-CIMG3645.jpg
フリーライドの風景。
来場者の方々が乗ってます。

s-CIMG3646.jpg
s-CIMG3650.jpg
こんなに沢山の方が遊びに来られてましたL(´▽`L )

s-CIMG3648.jpg
スクールエリアの風景です。
講習中かなぁ??

s-CIMG3649.jpg
ハスクバーナーさん
来場された方々に何やら製品??の説明??みたいな事をしてらっしゃいましたv(。・ω・。)
・・・曖昧でスミマセン(人ω<`;)

s-CIMG3651.jpg
ブースのお隣だった「グライドライド」の薮田さん(>ω・)ノ
頭に小型カメラを着けて、走ってらっしゃいましたL(´▽`L )

moto1ライダーの方々の走行です。

s-CIMG3669.jpg

s-CIMG3672.jpg
モタードはコーナーをドリフトしながら曲がっていくんですよ~L(´▽`L )
近くで見れるイベントだったので、迫力でしたぁ(>ω・)ノ

s-CIMG3675.jpg
パフォーマンスですL(´▽`L )
ライダーの皆様サービス精神が旺盛ですv(。・ω・。)ィェィ♪

s-CIMG3678.jpg
moto1ライダーの皆様です。

s-CIMG3676.jpg
以前にもブログでご紹介してる岸田さんですL(´▽`L )
今回は楽しませて頂きました。有難う御座いました(o_ _)

最後には豪華景品が当たるジャンケン大会等もありましたぁ。

ご来場された方々にHopperを見て頂いて、少しでも覚えてもらえたかなぁ。v(。・ω・。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
