

O'sが主催するイベント【RUN デ BOOOOO!!! 2013】エントリー締切直前!

はじめに!

月木レーシングが主催では無いです!(笑)
※お間違え無い様に( ̄^ ̄)ゞ


前にも書いたかな??


私、月木の息子 月木 康人が代表を務めるO's(オズ)という団体が御座います。

団体のコンセプトと致しましては、多くの人に、興味が無いジャンルを少しでも見て、触れてもらい、少しでも興味の持っていない【新しいジャンルの入口】を作る事です。


で、遂に8/4に初めてイベントします!



sRUN デ BOOOOO!!! 2013 omote



sRUN デ BOOOOO!!! 2013 ura



場所は、スポーツランド生駒さんです☆


今回のイベントは、【ミニバイクレース】と【音楽イベント】のランデブーイベントです!


最初のイベントにも関わらず、様々な企業様から御協賛頂きました。゚(ノдヽ)゚。

ホンマに感謝しております!



ミニバイクレースは、125cc以下ならナンデモあり!
けど、早いからって勝てる訳じゃないんです!

ちと変わったレギュレーションな為、下記のホームページリンクからレース詳細を良くお読み下さい☆



そして!エントリー締切が直前まで迫っております!!
ご興味のある方は、是非お問い合わせの上、エントリー下さいませ~L(´▽`L )


同時に【音楽イベントスペース】も!
DJやダンスショーケース等!!盛り上げてくれます!!



更に更に!!!


当日の飲食ブースは!なんと!

焼肉の有名店【龍の巣】さんが来ます!!

当日は色んな食べ物が食べれますよ~~~(●´艸`)


来場者の方々は、なんと入場無料です!!!!

ツーリングやご家族等で是非お越し下さい☆



詳しくは、O'sホームページ、ブログから!


☆O'sホームページ☆


◆O'sブログ◆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
