

アジアロードレース選手権 第2戦 セントゥール(インドネシア) 2日目~3日目

2日目~!



1_20130518135412.jpg

車検の様子。




2_20130518135411.jpg



3_20130518135409.jpg

新しいインドネシアライダーです。
名前はNASです。ナスって読むんかな??
年齢は31歳。
俺とほぼ同年代です。



4_20130518135408.jpg






5_20130518135407.jpg

オフィシャルの方です。
この方とか他の人とかがずっと動画等の撮影をしてるんです。



6_20130518135405.jpg


練習走行前ですね。






こっから3日目~ってか今日w



ピット等の様子みたいですね~。


7_20130518135729.jpg



8_20130518135728.jpg

なにやらミツとメカと打ち合わせ中かな?






10_20130518135726.jpg


ズラッと並べて撮影かな??




11_20130518135725.jpg

ライダーの岡村君と一緒に写ってるこのご夫婦は皆木様ご夫婦です。

去年まで岡村君のチームオーナーの方です。

岡村君と知り合うより、ずっっっっと前にツキギで走ってたみたいです。

しかも「どちらも」です。普通にビックリです。私は知りませんw

岡村君の応援の為、わざわざインドネシアまで来られたんですね~!!

岡村君、有り難いこっちゃね!




とまぁ、今こちらに入っている情報でした(笑)

明日は決勝!!





でわ~ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
