スポンサーサイト


Hopper125 enjoy 4MINI イベント ~in 鈴鹿ツインサーキット~

昨日25日(日曜日)に鈴鹿ツインサーキットにて、「enjoy 4MINI」が開催されましたL(´▽`L )

三重県の代理店「ソルパッサーレ」さんのお手伝いで参加させて頂きましたv(。・ω・。)

朝の7時頃に現地入りしましたが、既に沢山の方々で一杯でした。
(大体300台位?集まったみたいですΣ(・oノ)ノ )

s-CIMG3381.jpg
この角度から撮った台数でも、大体1/3ぐらいかなぁ?
沢山の方達がご来場されてました。

s-CIMG3382.jpg
沢山のメーカーさん方のブースも有りました<(´・д・`)

s-CIMG3384.jpg
OVER Racingさん。

s-CIMG3388.jpg
TAKEGAWAさん。

s-CIMG3389.jpg
KITAKOさん。

s-CIMG3391.jpg
ACTIVEさん。

その他も、ナップスさんや、ウイリーキッズさん等、たくさんのメーカーさん方が出展してらっしゃいましたv(。・ω・。)



s-CIMG3392.jpg
今回メインでイベント進行してらっしゃいました「G'craft」さん。
メイン司会?はTさんがしてらっしゃいましたv(。・ω・。)
(実名は載せていいのか解らなかったので、イニシャルにしました・・・。)
お疲れ様でした。<(´・д・`)
皆さん総動員でイベント進行をしてらっしゃいましたL(´▽`L )

カスタムコンテストあり、初心者用体験走行あり、レースあり、耐久ありの、
4MINI遊びづくしのイベントでした(>ω・)ノ

s-CIMG3387.jpg
1本橋チャレンジL(´▽`L )
これは、1本橋を座った状態で、いかに長く時間を掛けて渡るかの勝負<(´・д・`)
個人的にG'craftさんのお手伝いをさせて頂きました(笑)
結構盛り上がり、最終結果1位のマモンキーさんで、
14.6秒というタイムを叩き出しましたΣ(・oノ)ノ

s-CIMG3390.jpg
これはカスタムコンテストの風景です<(´・д・`)
審査を勝ち抜いた方々が、舞台上へ上がり、自分のカスタム車のアピールをしている所です(>ω・)ノ
1通り見させて頂きましたが、スゴイですΣ(・oノ)ノ
基本皆様の車両は凄く綺麗で、その中でも、本当に細かい部分までのカスタマイズや、
メーカーさんが見てビックリする様な自作品を付けてあったりL(´▽`L )
いやぁ、ホンマビックリでした(*´Д`)=3

Hopper125もレースに参加させて頂きましたL(´▽`L )
乗って頂いたライダーが早いっ!!Σ(・oノ)ノ
正直ほぼノーマルであそこまで走るとは思ってませんでした(o_ _)o

s-CIMG3395.jpg
画像の左側の方が「ソルパッサーレ」工場長の久保さん。
右側の子が久保さんのお子さんの久保直諒(ナオアキ)君。
この直諒君が今回乗って頂いたライダーですっ!
何とまだ12歳の小学6年生のスーパーキッズですΣ(・oノ)ノ
うちの社長も絶賛してましたぁL(´▽`L )


・・・おまけ(笑)

s-CIMG3393.jpg
G'craftのM氏L(´▽`L )
オモロイ方です(笑)イベントで仲良くさせて頂いている方です(>ω・)ノ

という事で、大盛況のenjoy 4MINIでしたぁ(>ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
