スポンサーサイト


今回の騒動について。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、斎藤孝宏の騒動の件に関しまして、ご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

マレーシアFaito社との協議により、ライダー斎藤孝宏との契約を解除する事が決定致しました。
当初より全日本選手権およびアジアロード選手権は2台体制により出場予定でおりましたので、新しいライダーが決定次第改めてご報告致します。

今後共、Faito Tsukigi Racingをどうぞ応援の程、宜しくお願い致します。




Faito Tsukigi Racing
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非とも正直で真摯な商売を続けてください。

Re: No title

fukuyama様>コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
弊社は昔から今も、そしてこれからも変わらずに商売を続けていく所存です。
これからも精進して参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

No title

レース復帰の出だしから、大変でしたね。
宗和選手の件は残念ですが、(恩を仇で返してしまいましたね…)
岡村選手がその分も頑張ってくれるでしょう!
全日本に参戦されたときから注目していましたが
自分のご近所の(自分は南河内なので)
名門チームに移籍されたので益々ファンになりました
ぜひ、この困難を乗り越えて
岡村選手とチームが活躍できるよう、応援してます!!


Re: No title

とら太様>コメント有難う御座います( ̄^ ̄)ゞ
岡村選手には期待しております。
2台体制に変わりはないので、現在代わりのライダーを探している最中です。
決まり次第、またブログ等でご報告致します。
今後共、応援の方宜しくお願い致します!

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
