スポンサーサイト


今年も有難う御座いました!<(´・д・`)

弊社は本日で今年の業務が終了となります。

今年も皆様に支えられて、やってこれた1年でした。

来年はかなり忙しい1年になる予定です。

月木レーシングの通常業務、新しい会社Faito Japanの仕事、Faito Tsukigi Racingのレース。

更に私個人的な話?になりますが、友人達と新たに色々な事(基本的にオモロイと思った事をする)をする為に立ち上げた団体「O's」(オズ)の事。

細かい事はこれからですので、決まり次第ブログにあげていきます。
【O'sブログ】

また暇な時にでも見て下さい。


と、まぁ色々とある1年になりそうです。あれもこれもってなると何もできないと思うので、
少しずつでも自分で出来る事からやっていきます。

年明け1/4~1/5には、イキナリ鈴鹿サーキットでテストです。

またその様子は、このブログで。
違った視点から「月木レーシング裏ブログ」でもアップすると思います(●´艸`)


本当に今年1年有難う御座いました!!

来年も宜しくお願い致します!
レースに関しましては、皆様の応援が必要です!!宜しくお願いします!!

今年のブログもこれにて終了~L(´▽`L )



でわ~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
