スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZX-14 2012年式 マフラー完成(>ω・)ノ

皆様大変お待たせ致しました!
【ZX-14 2012年式 マフラー】が完成致しました<(´・д・`)

画像は月光メガホンタイプの画像です。

zx-14 01



弊社製マフラーの従来型ではO2センサーの取り付け口がありませんでしたが、
今回改良し、O2センサーの取り付け口を新たに追加しました!


zx-14 02


zx-14 04

早急にリリース致しますって、従来型とO2センサー取り付け口ぐらいしか変わって無いので、
お値段そのまま¥138,000-(税抜き)です!

また、後々キット的な物も作ろうと思ってます(●´艸`)


お楽しみに!


でわ~ノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ZX-14 2012年式 マフ】

皆様大変お待たせ致しました!【ZX-14 2012年式 マフラー】が完成致しました

コメントの投稿

非公開コメント

月光モデルについて

こちらの月光というモデルは、左右二本だしのモデルは今後ラインナップされる予定などあるのでしょうか?
個人的にショートサイレンサー、GPルックサイレンサーが好みでして、探していたらこちらの商品を見つけました。
このスタイル、怪獣みたいな音がかなり好みなのですが、左右出しがないのが残念だなと思ったんですが…
レースモデルの性能重視でしょうから、望み薄だろうと思いながらコメントさせていただいております汗

また、このスタイルでの二本出しフルエキのワンメイクなどできるのでしょうか?ZZRシリーズなら2本出しでしょうなどと変なこだわりが有りまして汗

Re: 月光モデルについて

たぬきさん>
コメント有難う御座います( ̄^ ̄)ゞ
左右2本出しに関しましては、ラインナップ予定は御座いません。
と、言いますのも、左側が月光の通るスペースが無い為です。

通常サイドスタンドとセンタースタンドの間を通る形になります。
センタースタンドを取り外しても、サイドスタンドが邪魔になり、月光を通す事が出来ません。

色々開発時にしましたが、結局左右対称にマフラーが作れないので、結果カッコ悪くなります。

逆に左右非対称にすると、作れなくはないです。

但し、左側の腹下部分から外に極端に出す様な形になるので、右と左で車体を倒す限界角度が変わります。
そうなると、確実に危ないのでラインナップしてません。

色々な方にご希望のお声を頂きますが、実用性、安全性を考えた上での結果です。

誠に申し訳御座いません。

Re: Re: 月光モデルについて

お忙しい所返信ありがとうございます。

なるほど・・・
スペース的な問題が有る訳ですね。
バンク角が死んでは、このバイクに乗る意味も無くなってしまうに等しいですものね。
と言う事はやはり、2本出しのGPルックタイプはS/Oくらいしか無いようですね><

もう少し考えてみます。
ありがとうございました。失礼致します。
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。