スポンサーサイト


Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~

ちょっと更新が遅くなってしまった・・・o(TヘTo)

って事で、全日本ロードレースを見に行く為にピットへ。

途中ご来場されてる方々の車両がギッシリΣ(・oノ)ノ

s-CIMG3274.jpg
これでもほんの1部です(ノ゜ロ゜)ノ

ちょっと長い道のりを歩き、ピット裏に着くと、

すぐに「TRICK STAR」の鶴田社長とお会いしましたΣ(・oノ)ノ
そこへブリジストンの上條さんが来られました。

s-CIMG3275.jpg
左が「TRICK STAR」の鶴田社長。
真ん中が我が社の社長。
右がブリジストンの上條さん。

そうしてる内にピットウォークが始まった。

皆さんと別れ、ピットウォークを見にピット前へ。

一般の方達など大勢の人でした(*´Д`)=3
各チームのピットの前には、車両とライダーとレースクイーンが。
(写真撮り忘れました・・・(_ _|||) )

ピットウォーク中に社長のお知り合いの方々とお話させて頂きました。
BEETさん、TRICK STARライダーの井筒さん等。L(´▽`L )

一通り見終わって、再びピット裏へ。

歩いていると、日本人初の元世界耐久選手権チャンピオンの北川圭一さんがっ!Σ(・oノ)ノ
社長も昔から知っている仲なので、ちょいと立ち話L(´▽`L )

s-CIMG3277.jpg
社長と北川さん。

s-CIMG3276.jpg
その時に取った写真ですL(´▽`L )
左の人間が我が弟です( ̄ー ̄)

さすがは北川さん。途中にファンの方にサインを求められサインしたりと、人気は健在です(>ω・)ノ

そこへ、下の画像のこの方が来られました!

s-CIMG3279.jpg
皆さんご存知でしょうか。この画像の右側のお方を。

お名前は、馬場さん。

この方がぁぁ、知る人ぞ知る、今や超メジャーのホンダの看板車両「CBRシリーズ」を創った方なんですっ!!(ノ゜ロ゜)ノ

社長は昔からお知り合いだったみたいで、「元気かぁ??」って感じで、話しかけて頂き、
色々なお話を聞かせて頂きましたL(´▽`L )

私個人的にも激励のお言葉を頂き、有難う御座いました(o_ _)

s-CIMG3278.jpg
もちろん写真撮りました(笑)

今回色々な方々との非常に貴重な出会い、お話させて頂きました<(´・д・`)


以上、Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~でしたぁ(>ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
