スポンサーサイト


2012 東京モーターサイクルショー その2 L(´▽`L )

引き続き東京モーターサイクルショーの様子ですノ


まず昨日から引っ張ってたホンダさんのミーティングのシメ!


ホンダさんのイメージが私自身は良い意味で変わりましたL(´▽`L )
もっと「カタイ」イメージがあったんですよね。


朝のミーティングのシメで、何処からともなく聞いた事のある入場曲が・・・

文面で音楽を表現出来ないので、残念ですが…。。

まぁ見てもらったら、どんな曲か解るでしょう( ̄ー ̄)


DSC02805.jpg

屋根から出てきた猪木??さんw
というか、「アントニオ猪木」より「アントキの猪木」に似てるようなw



DSC02801.jpg


スタッフと「今日も1日頑張りましょう!」って事で行われていると思われるネタ?ですw

これメッチャ凝ってるんですよ~!
液晶画面に出てくるのも、この方が出てくるバージョンを作ってましたw
※映像が撮れず…。



DSC02803.jpg

他のメーカーや出展している皆様。
皆撮りまくってましたw


一般の方も入ってる時に、これやったらおもろいやろなぁ。。
コンパニオンに立ってもらって、写真撮るのはどこでもやってるけど、これは無いからね~w










そして、これで終わりと思うでしょ…?









思ったでしょ??











動画…あるんですよね~(*ノω<*)










その様子はこちら!↓








実際見たらもっと違っておもろいですよ^^


ホンダさんからクレームが来たら即消しますので(lll-ω-)





と、これぐらいにしときます。



そして、2日目、3日目も多くの方々がご来場されました!


DSC02807.jpg

弊社ブースまで来て頂きまして誠に有難う御座いました!




そして、多くの方ともお話し出来ましたノ

皆様わざわざブースまで来て頂き、有難う御座いました。゚(ノдヽ)゚。



DSC02785.jpg
OVERレーシングの佐藤社長や、Gクラフトの山内社長ともお会い出来ました。
ツルノテクニカルパーツの社長と石村さんも一緒に記念撮影<(´・д・`)





DSC02787.jpg
この方は、KEN鈴木さんです!
ご存知の方もいらっしゃるでしょう!
元カワサキのワールドのレース監督です(>ω・)ノ
あのコーク・バリントンが乗ってた時代の監督です!
現在は、軽井沢の方で、奥様と【ペンション シルバーストーン】を営んでいらっしゃいます^^

機会があれば、行ってみたいなぁ。





DSC02789.jpg
これは【ほぼ】元 弊社従業員の画像ですw

誰が興味あるねんって言わないで下さいね(笑)

メッッッッッチャ久々にお会いしたんです!

楽しかった~L(´▽`L )





DSC02791.jpg
この人は古くからお知り合いの北浦さんノ






DSC02793.jpg
皆さんご存知 カニ松下さん (>ω・)ノ
お忙しいのに遊びにきて頂いて、有難う御座いました^^




DSC02795.jpg
こちらも皆さんご存知 宮城さん^^
お忙しい中来て頂き、有難う御座いましたノ
色々勉強させて頂きました<(´・д・`)





DSC02797.jpg
こちらは、大阪でもお会いしました丸山さん^^
そのお隣りは、ロイヤルエンフィールドを取り扱っている(有)ウイングフットの広報 佐々木さん。





DSC02809.jpg
こちらは、テクニカルスポーツレーシング社長の藤井さんです。
私は初めましてでした^^
弊社社長とは久々の再会やったみたいですノ




と、こんな感じで色んな方とお話し出来ました^^


又、弊社ブースまで足をお運び頂きました皆様。誠に有難う御座いました。

色々なご要望も頂きまして、有難う御座いました。
今後ご要望にお応え出来る様に頑張りますノ


そして、現在好評発売中のバイカーズ製品ですが、現在偽物が出回っていたり、
他の入手元から日本で販売されている商品も多く御座います。

今後、弊社から出た商品が解る様に判別出来る仕様に致します。
それがある商品に限り、クレームや返品、返金等のご対応をさせて頂きます。

それ以外でご購入された商品に関しましては、弊社から出た商品では御座いませんので、
弊社では一切ご対応致しません。
ご購入された所へご連絡して下さい。


以上、宜しくお願い致します。




また何かアップ出来る事があったら、ブログアップしますので(>ω・)ノ


でわ~ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
