スポンサーサイト


2012 東京モーターサイクルショー その1 L(´▽`L )

先週3月23日~25日の3日間東京ビックサイトで行われた「2012東京モーターサイクルショー」へ出展してきました!

さすがに疲れましたわ。。
大阪に着いたの夜中2時回ってましたからね。。


東京モーターサイクルショーが行われた様子をお知らせしますL(´▽`L )


初日から多くの方々がご来場されましたよ~(>ω・)ノ

DSC02783.jpg
初日です。平日にも関わらず多いですよね~ノ


弊社ブースはこんな感じ( ̄ー ̄)

DSC02755.jpg
まぁ大阪とほぼ変わらず(笑)


DSC02757.jpg
新しくリリース予定の「Wizards」。



DSC02759.jpg
そして、ECUの「A.P.I」←これは会社名です。




んで、私達のブースのすぐ近くで鹿児島の「バイクショップ イナドメ」さん(>ω・)ノ

DSC02761.jpg
カワサキのシャツを着てるのが、社長と息子さん。
とても気さくな方々です^^
左のお2人は従業員の方です。
なんと、1番左の方は、私が幼かった頃に弊社で働いてはったんです^^
数年ぶりにお会いしましたノ


各メーカーももちろん出展。
時間無くて、ブース近くの所しか撮れませんでした。。

DSC02763.jpg



DSC02765.jpg


DSC02767.jpg





↓これはホンダさんの朝ミーティング(>ω・)ノ

DSC02773.jpg

皆さん凄く真剣です。もちろんですけど。


けどね~。。

ミーティングの1番最後にね~。。

これがね~。。おもろいんですよね~。。。(*ノω<*)
同業者なら知ってるかも?そして、、一般の方は絶対知れない事。。

その様子は・・・明日ね(笑)



話しは戻って、、


3日間通して凄く多くの方とお話し出来ましたL(´▽`L )
わざわざブースまでお越し頂いて、有り難かったです^^


DSC02775.jpg
北川圭一さん。
日本人初の世界耐久選手権のチャンピオンですノ
イベントで一緒になると、必ずブースまで顔を出して下さいます。゚(ノдヽ)゚。




DSC02781.jpg
山田 純さんL(´▽`L )
ご存知の方も居るでしょう。
弊社社長と昔からの友人で、今は雑誌のライターや色々な事をしてらっしゃいます。







んで、メッチャ久々にお会いしました。
最初まさか来ると思ってなかったんで、ビックリしましたがΣ(・oノ)ノ

DSC02779.jpg

俳優の岩城滉一さんですL(´▽`L )

むか~しにレースを一緒にしまして、それ以来のお知り合いです(>ω・)ノ
私もお会いしたのが、小学生か中学生の時でしたからね~。
弊社にも何度か来て頂いたりして。

弊社がある田舎では、当時エライ話題になったんですよ(笑)

お忙しい中、お話し出来て良かったです^^


弊社と岩城さんの昔の事については、2輪界のスーパー大御所の古谷錬太郎さんのブログ
「雑談日記」の方に記載して頂いてます。
※たまたま記事見つけました(笑)

↓こちらからアクセスして下さい。
雑談日記




と、まぁ今日はこんな感じにしときますノ



でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
