スポンサーサイト


大阪モーターサイクルショー 最終日(>ω・)ノ

ちょっと更新遅れてスイマセン。。出展中に溜まったお仕事をしてました( 一一)

と、最終日の様子を。

最終日は自転車のイベントも一緒にあったので、交通規制が行われるので、早めに会場へ到着。

開場まで時間があったので、ブース前で雑談していると…


DSC02727.jpg
丸山さんが来られてましたL(´▽`L )
お久しぶりでしたので、記念撮影w


そうこうしていると開場。

やはり最終日は一番多くの方が来られていましたノ


DSC02731.jpg


会場内では、イベントも行われていました。


DSC02730.jpg
司会は多聞さんが来られてました^^
多くのお客様と一緒にイベントが行われてましたよ(´・д・`)



DSC02734.jpg
似顔絵コーナーがあったり。



DSC02735.jpg
お子様連れの方の為に、遊ぶスペースも。

こういうのがあれば、家族連れでも来易いですよねL(´▽`L )


弊社ブースのお隣を撮ってなかったのを思い出し撮影。


DSC02737.jpg
ハスクバーナさんですノ
多くの方が足を止めてご覧になられてましたよ^^



DSC02745.jpg
弊社ブースにも沢山の方に来て頂きましたノ
社長が説明している所を撮影^^


すると、



DSC02747.jpg
野口商会の野口社長と山本レーシングの山本社長とお会いしました(>ω・)ノ
最初野口社長が来られて、その後から山本社長が来られたので、記念撮影^^

山本社長とは凄く久しぶりにお会いしましたねノ
野口社長とは私は初めましてでした<(´・д・`)


色々楽しいお話しをさせて頂きました(o´Å`)



そして、この方も来られてました。って言うても同業者の関西地域の方しか解らんか(笑)

DSC02749.jpg
Ofaの二津さん^^
ステンレスのパイプを取り扱っている会社の方です。
色々お世話になっており、Hopperでは4耐にも参戦して頂いております。

ブログの最後が何故二津さんか私にも解りません(笑)(*ノω<*)


と、まぁ無事に大阪モーターサイクルショーは終了致しました。

ご来場頂いた方々、運営スタッフの皆様、出展されていた皆様、お疲れ様でした。


今週は東京です!
ってか、私達は明日の夜から東京です!

滅多に関東方面には行けないので、マフラーやバイカーズ等直接ご覧頂ける良い機会だと思っております!

弊社ブースは小さいですが…

HONDAさんとハーレーさんのでっかいブースの近くですので^^

ご来場される方は、是非弊社ブースまでお越し下さいL(´▽`L )



でわ~ノシ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
