スポンサーサイト


大阪モーターサイクルショー 2日目( ̄ー ̄)

本日2日目~(* ̄▽ ̄)ノ~~

今日は午前中の天気が悪く雨でした。。。

しか~し!予想以上に多くの方々が来場されました^^



DSC02683.jpg
カワサキブースも非常に多くの方々が来てました。
やはりZX-14Rが結構皆さんご覧になられてましたね~ノ



そして、弊社ブース風景↓


DSC02681.jpg


DSC02685.jpg


DSC02690.jpg


DSC02693.jpg


DSC02715.jpg


と。こんな感じでした(○´∀`)ノ゙




そして、なんやかんやでお昼頃~。。


すると、ギルドデザインの方がご来場されてましたΣ( ̄□ ̄

久しぶりの再会(笑)


DSC02691.jpg
この方は、エース近藤君です!
今日はこっちでモンキーの撮影があったらしいです^^


DSC02700.jpg
そんで、私のお友達でもあるコタロー君です(笑)
※画像左が「私」。右が「コタロー君」。
ホームページを教えて頂いたり、お世話になってまして。
久々の再会でしたノ

お2人とも色々お話しさせて頂きました^^



そして、本日も色々な方が来られてました。

昨日は、写真取れずでしたが、カニ松下さん、小林ゆきさん等色々な方々が来られてましたよ^^


弊社社長と撮影(*・_・)ノ



DSC02695.jpg
この方は、カワサキのテストライダーの主w「斎藤 昇司」さんです。
私は初めましてでしたが、社長とはメッチャ久々の再会やったみたいです^^



DSC02698.jpg
この方は、知ってる人も多いでしょうなw
忍者の伊藤社長です。



DSC02718.jpg
で、弊社ブースの前「カワサキ」の吉田さんです^^
昨日含めて3日間お世話になりますノ
色々ご無理言うてスンマセン(笑)



んで、今日もぐる~っと1周して、昨日見つけれなかった物を見つけましたw



DSC02708.jpg
ギャングパーツさんですノ



DSC02710.jpg
このマシン!白バイ(笑)
映画「ロボジー」で使われた車両ですよ!



DSC02719.jpg
で、ギャングパーツの社長「藤原さん」。
メッチャヘン顔してるけどね(笑)

むか~しむかしに弊社で働いてたんですよ^^
俺が小さいガキの頃の話ですね~。



と、色々な方々とお会いできた1日でした~ノ


あ、あとお姉さん達もね(笑)


DSC02701.jpg



DSC02705.jpg


他のブースにも居ましたが、見たい方はご来場下さい(笑)




明日は最終日!
皆様のご来場をお待ちしております!



でわ~ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
