

2012 インディアナショーへ その2

前回の続きですが、「とある方」とお食事をしましたL(´▽`L )

早速その方のご自宅へ~。

下の写真は、その方が作っている車両です^^
この世に2つと無い車両です(>ω・)ノ

ご存知の方は、もうお解りでしょうねノ




No,13


No,12


No,11


No,10


No,14




そうです!
「とある方」とは、『木村信也』さんです!





No,16
↑左から、私の弟、木村さん、社長です。



ひょんな事からキッカケで、家族ぐるみのお付き合い<(´・д・`)
私はまだ直接お会いした事はありませんがね…(lll-ω-)


まぁ色々なお話しをして盛り上がったみたいですね~。



とまぁ、こんな感じで帰国しましたL(´▽`L )


もう来月、大阪、東京モーターサイクルショーですね~。
マフラー生産に、ショーの準備とやや忙しいですが、皆さんもお仕事頑張って下さい~ノ



でわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
