スポンサーサイト


Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の1~

先週末の17日、18日に栃木県にある「ツインリンクもてぎ南コース」にて
4miniパラダイスEASTのイベントへ行ってきましたぁv(。・ω・。)

前日の16日にこっちを出て、1泊。17日の朝から参加する感じになりました。

前日に出て、1泊出来る事が解っていたので、急ぐ事は無かったんですが・・・
メッチャ遠いっo(TヘTo)
改めてメッチャ遠かったです(_ _|||) なんせ片道10時間ですからねぇ・・・orz

今回は弟も手伝いに連れて行きました。

17日の朝、朝食を終えて会場へ。

既に展示車両やメーカーさん達がテントを設営してました<(´・д・`)

s-CIMG3261.jpg

s-CIMG3262.jpg
この通り、ズラァーっと並んでましたv(。・ω・。)

今回埼玉にあるHopper125販売代理店の「M-Factory」さんのお手伝いさせて頂きましたL(´▽`L )

s-CIMG3266.jpg

s-CIMG3267.jpg
1番手前にあるのが、今回初お披露目の「Hopper125 SE」タイプです。
告知等何もしてないので、皆さんご存知無いと思います。
今までのHopper125と仕様が変わっております。
詳細は、近々弊社ホームページにてUPする予定ですL(´▽`L )

既にM-Factoryさんが設営して下さってましたので、他のメーカーさんのブースへ。
(設営有難う御座いましたL(´▽`L ))

s-CIMG3263.jpg
東単さん。

s-CIMG3268.jpg
PIAAさん。

s-CIMG3264.jpg
Wheelie Kidsさん。三重県の鈴鹿市から来られてましたv(。・ω・。)

s-CIMG3270.jpg
(有)ギルドさん。ギルドさんも三重県からはるばる来られてましたL(´▽`L )
来られてたTさん。帰る時にご挨拶出来ずスイマセン(ノД`)

s-CIMG3265.jpg
隣だったヨシムラさん。

メーカーさん達と色々お話させて頂きました(>ω・)ノ

我がブースへ戻り、少し経つと、前回もありました「メーカーさんの商品紹介」が始まりました。
前回鈴鹿は私がさせて頂きましたが、今回はM-Factory社長 三保田さんと、我が社長との
2ショットで商品紹介させて頂きました(*´Д`)

その時の様子がこちら。

s-CIMG3271.jpg

s-CIMG3272.jpg

s-CIMG3273.jpg
上の2枚がM-Factoryさんが販売されているオイルを告知。
3枚目がHopper125を告知している風景です。

今回も司会が松下ヨシナリさん<(´・д・`)
前回鈴鹿でお会いした時は、骨折の為車椅子だったんですが、
今回は普通に立ってましたΣ(・oノ)ノ まだ痛みはあるみたいですが・・・
松下さん治って良かったですねL(´▽`L )

メーカー商品紹介が終わってから、昼食を取り、この日ちょうど全日本ロードレースがありまして、
親子3人で見に行ってきましたぁL(´▽`L )

続きは・・・「Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~」で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
