スポンサーサイト


2011 鈴鹿Mini-Moto 4耐 ~その2~

予選が始まりました!

最初は第一ライダーの方々が走行です。

予選開始の序盤に、5台程からむ転倒等があり、最初はハラハラしましたが、
その後はスムーズに進みました。

第一ライダーの予選が終了し、各チームの状況を見に各ピットへ。

Ofa with YAMATO MCDさんへ行ったら、

DSC02437.jpg

ん?
どうしたんですか?
えっ!転倒してたんですか!?

全然気付きませんでした・・・。orz

最初の5台程の中の1台だったみたいです。
巻き込まれた形だったみたいで。。

幸い第一ライダーの後藤さんの身体も大事に至らず、車両も何とか潰れず良かったです。゚(ノдヽ)゚。


続いて、第一ライダー以外の方々の予選。
特に危ない事も無く、無事に終了しましたね(>ω・)ノ

↓各チームの皆さんの笑顔。

DSC02439.jpg
二津さん。


DSC02440.jpg
恐らく全チームで最年長であろうお人。
南さん。


DSC02442.jpg
岡本さんと息子さん。


楽しそうでしょ^^


全予選が終わり、お昼休み?を挟み、いよいよ本戦!


そして、今年も呼んでましたよ。キャンギャルをね( ̄ー ̄)


DSC02450.jpg
スイマセン。お名前が解りません。。
今年はこの方々が来られましたノ


そして、スタート前。


DSC02456.jpg
ゼッケン【29】TEAM HOPPER



DSC02459.jpg
ゼッケン【70】チームhopper+福岡ts-fARM



DSC02461.jpg
ゼッケン【84】Ofa with YAMATO MCD


皆さん怪我だけは気を付けて下さい!


おっと、ここにも笑顔が(笑)


DSC02464.jpg
兄さん!メッチャええ顔してますやんっ(笑)


とまぁ、いよいよスタートです!


今回ここまで!



でわ~ノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
