

【カワサキコーヒーブレイクミーティング in 淡路】に行ってきました<(´・д・`)

更新が遅れてスイマセン…。。

4/24に開催された【カワサキコーヒーブレイクミーティング in 淡路】に行ってきました<(´・д・`)

明石海峡大橋を渡って淡路へ。

DSC01910.jpg



DSC01912.jpg

実は私も社長も初めて明石海峡大橋を渡りましたw


で、会場入り、今回出展されている皆様も設営準備の最中でした。


DSC01914.jpg
メインステージです。


DSC01916.jpg
メインステージの前には【W800】が並んでました。


DSC01918.jpg


DSC01920.jpg
こちらが受け付けやコーヒーが飲めるテントです。


私達もブースの設営完了です。



DSC01934.jpg



DSC01936s.jpg
今回はバイカーズも持って行きました。
数はメッチャ少ないですけどね…(lll-ω-)
こんな商品ですよ~っていうクオリティーを見て頂ければと思い、持って行きました。

御蔭様で非常に多くの方々に見て頂き、色々なご要望等を頂きました!
有難う御座いました。頂いたご要望に添える様に頑張ります。
ご注文も頂き有難う御座いました!


次の画像は、他にも出展されていた皆様です。



DSC01922.jpg
こちらは、わざわざ九州の鹿児島から来られてました「バイクショップ イナドメ」さんです!
うちの社長と稲留社長は、十数年振りの再会でしたL(´▽`L )

【W】のパーツを作られている事で、とても有名なイナドメさんです。


DSC01924.jpg



DSC01926.jpg





DSC01928.jpg
パーツも豊富に御座います(>ω・)ノ



DSC01930.jpg



DSC01932.jpg
これは焼酎ですw
作られたとの事でした(>ω・)ノ



DSC01968.jpg
記念に写真を撮りましたL(´▽`L )
左側が稲留さんの奥様です。
真ん中が稲留社長です。
右側がうちの社長です。




DSC01938.jpg
左側が長尾レーシングの長尾さん。
右側がX.A.Mの四元さんです。

間にブースを入れて頂き、有難う御座いましたL(´▽`L )


DSC01940.jpg
プロトさんです。



DSC01946.jpg
マジカルレーシングさんです。


その他にも出展されておりました。



そして、肝心なカワサキユーザー様は来られるのか…。

と思ってたら、いらん心配でしたw


開場してから、あっという間に…


DSC01948.jpg
こんなに一杯Σ(・oノ)ノ



DSC01964.jpg

凄い人でした。

今回も皆様の車両を見て回りたかったのですが、
ブースに非常に多くの方々が足をお運び頂きまして、回る時間が御座いませんでした…。
スイマセン( 一一)


で、イベントも行われました。


DSC01958.jpg
地元淡路の方々の太鼓!
ご来場されていた方も参加で太鼓を打ち鳴らしました!


DSC01960.jpg



この日は、被災地に向けての義援金募金も行われました!

多くの皆様の温かいお気持ちが、きっと届きます!



と、こんな感じのイベントでしたぁ~L(´▽`L )


次回はもっとちゃんと準備をしていけたらと思います!



でわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
