スポンサーサイト


【バイカーズ】Ninja250R用カスタマイズパーツ 販売開始!L(´▽`L )

本日より【バイカーズ】Ninja250R用カスタマイズパーツを販売開始致しました!

たった今ホームページが出来ました…(lll-ω-)
デスクワークは疲れる…。目がぁぁ~。゚(ノдヽ)゚。
とまぁ、冗談はこれ位にして…。

リリースは開始しましたが、初期入荷分が4/4予定ですので、まだ弊社に在庫が御座いません!
申し訳御座いません。。

先行で今月30日までにご注文頂けましたら、4/4には入荷出来ると思います!
このブログ見てる人だけの情報ですが(笑)

弊社ホームページに商品詳細が載ってますので、下記よりご覧下さいませ。

【Ninja250R用カスタマイズパーツページ】


又、ツキギオンラインストアにも直ぐにラインナップ致しますので、今暫くお待ち下さい。

来月には【CBR250R用】が発表出来ると思います!


でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザインがかっこいいですね!
自分もほしいパーツが何点か…(笑)
近いうちに自分のブログでも宣伝させていただきます(゜∀゜)

Re: No title

春夜さん。
コメント有難う御座います。
是非春夜さんのブログへアップお願いします!
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
