

【カワサキの想い出、そして未来】其の1。

先週3月4日~5日に開催されました【カワサキの想い出、そして未来】へ参加して参りました<(´・д・`)

まず、カワサキ明石工場へ行って、トークショーが行われました。
※画像が取れずスイマセン。。。
【創生記のレース活動】【Z1開発物語】その他様々なお話しをお聞きする事が出来ました!
この時に、川崎重工業の現社長がわざわざご挨拶に来られました。
ビックリしました。まさか社長が挨拶に来られるとは…。

その後、VTRを見て、工場見学へ。

まずは、展示会場へ。

1_20110307142753.jpg
ズラーっと綺麗に展示されてます( ̄ー ̄)


様々な歴代マシンが展示されておりました。
その1部をご覧下さい。



2_20110307142753.jpg
【A1R】


3_20110307142753.jpg
【Z1000】


4_20110307142753.jpg
【H1-R】


5.jpg
【KR750】


6.jpg
【KR250】


7_20110307143150.jpg
【KR1000】


8_20110307143150.jpg
【KZ1000S】


9_20110307143149.jpg
【GPZ750 Turbo】


10_20110307143149.jpg
【KH400】


11_20110307143149.jpg
【500-SS】1975年


12_20110307143149.jpg
【500-SS】1970年


こんな感じです。これで1部です。

入口付近にはこんな展示も。

13_20110307143808.jpg


14_20110307143807.jpg
構造が見える様になってます。
面白かったですよ~L(´▽`L )


そして、記念撮影。


15_20110307143807.jpg
左に写っている方が【NPO法人 The Good Times】の理事長 古谷 錬太郎 様です。
元川重技監で、この方がカワサキを全国へ広めた方と言っても過言ではないでしょう。
凄い方なんです。

真ん中は、弊社社長。

右側は、ブログをご覧頂いている方ならお馴染?(笑)南さん。

かぶっている帽子は、工場見学の際に必要な帽子です。


そして、星野一義様がいらっしゃいました。


16_20110307143806.jpg
記念撮影。


17_20110307143806.jpg
私も撮って頂きました(>ω・)ノ


18_20110307143806.jpg
こちらの方が、平井稔男様です。今回のイベント企画の発案者。
ミスターチームグリーンです。現在兵庫メグロ代表です。
実は20年程前に、月木レーシングで働いていたんですよ~Σ(・oノ)ノ
知らない人が殆どでしょうけど(笑)
私がランドセルを背負ってた頃に居たんです。
私も覚えてました。全然変わってませんでした(笑)
当時はそんな凄い方とは知らず、普通に「おっちゃん」として喋ってましたね(笑)


この後、工場見学をし、(さすがに撮影は不可でした)
近くの【ホテルキャッスルプラザ】で懇親会が行われました。

その様子は、また後日~。


でわ~ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
