

バイカーズ新ラインナップ近日発売開始ですよ~L(´▽`L )

久々の更新です。。
中々更新出来ずでスイマセン(lll-ω-)

早速ですが、以前より告知しておりました【バイカーズ】の新製品。

【Ninja250R】用製品が近日発売開始となります。
3月にリリース予定と告知しておりましたが、今の所順調に進んでおります。

画像をチラッとお見せします。

Ninja250RNo1.jpg


Ninja250RNo2.jpg


どうですか~?カッコよろしいでしょL(´▽`L )
カラーも色々な種類が御座います。

まだ全て弊社でも把握出来てないんですが…
今までのラインナップに無かった新色が有るっぽいです。。

現在ラインナップに向けて、準備中です。フゥ(o´Å`)=з

お楽しみに~(>ω・)ノ


でわ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
