スポンサーサイト


車両カスタマイズ報告<(´・д・`)

以前もお伝えした車両カスタマイズですが、先週既に作業が終了してます…。

ブログにアップするのが遅くなり申し訳ないです。゚(ノдヽ)゚。


【ハーレー ロードスター883】は現在も部品待ち…。


【ZL1000】は【ZEPHYR1100用フロントフォーク移植】が完了しましたL(´▽`L )

ワンオフブラケットを取り付けました。

DSC00620.jpg


DSC00624.jpg
こんな感じで、ヘッドライトのステーもワンオフです!


DSC00626.jpg
全部取り付けた後なので、非常に見にくい画像になってしまいましたが、
アッパーブラケットです。



DSC00628.jpg
こんな感じに仕上がりました!



そして、【ボルティ】

以前ロッカーアームが原因で異音が鳴っていたので、交換しました。

DSC00619.jpg
作業は問題無く終了しました。


DSC00616.jpg
これが【ボルティ】ですL(´▽`L )
以前は画像を取り忘れたので…。


以上、車両カスタマイズの報告でした~。


でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
