スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCX用カスタムパーツがキターーL(´▽`L )

以前も、チラッとだけ言いましたが、PCX用カスタマイズパーツを取り扱い開始するんですが、
その商品が本日来ましたよ。来ちゃいましたよ(笑)

タイで販売しているメーカーの製品ですが、まぁ綺麗っす(>ω・)ノ
向こうでは雑誌社の方も付けていました!(それキッカケで偶然知ったんですけどね~w)

今回は試験的に仕入れたんですが、1商品お見せます!

太いバー 折り畳み式 特別版 シルバー No3
ジャーン(>ω・)ノ
ブレーキレバーです!折り畳み式アジャストブレーキレバーです!
握る部分の出量も調整できますし、万が一転倒した際には、折り畳み式ですので、折れにくい!
しかも!ブレーキレバーだけでも5種類あります!
さらに!各商品4~7色あります!(4色の商品もあれば、7色ある商品もあるって事です)

手にとって見て、触りましたが、良く出来てますよホンマ。

皆様の中には、向こうの製品は「大丈夫か?」という方もいらっしゃると思います。
それは間違いではないです。中国製のエンジンとか色々ありますし。パクリも多いし…(lll-ω-)
しかし、「タイ」製の物や、その中でも「普通に良い」商品もある事を知って頂きたいです。
マトモな物はマトモです。
現に各メーカーや日本企業も向こうへ行ってますし。最近のメーカー車両も向こうで作られてますしね。
弊社が向こうへ行った10数年前とは、比べ物にならない程技術は発達しています。
こういった事が浸透してほしいですね。

と、何か書いてる内に真面目な話になってしまった。。

話しを戻して…。
近日中に「ツキギオンラインストア」にて、初期ロッド先行予約実施します!
その時には、メーカー名等ちゃんとした情報を載せますので、ご安心をL(´▽`L )

その他にも、某有名オンラインショップ等でもラインナップして頂く予定です!

関東の方に行く機会があまり無く、ユーザー様にはご迷惑をお掛けしておりますが、
用品店等でも置いてもらえる様に広がったらええなぁ。
やっぱり現物見たいでしょうしL(´▽`L )

他にも色んな商品ありますよ~。
名称だけでも…
「キースイッチカバー」「ハンドルグリップ」「リアフットレスト」「フロントキャリパーガード」
「ブレーキマスターシリンダーキャップ」「サイレンサーエンドキャップ」「サイレンサーガード」
「ボディプロテクター」・・・等々!

まだまだ種類ありますよ~。

興味ある方、お友達がPCX乗ってる方とか、教えてあげて下さいね|・ノロ・)

ちょっとでも早く予約開始出来るように頑張りますヽ(#`Д´)ノオリャー


でわ~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。