

iPHONE4アルミビレットケースってこんな感じです。( ̄ー ̄)

iPHONE4アルミビレットケースを入荷してから、そういえば入荷した画像をアップしていない事に気付きました。

なので、画像をアップします(>ω・)ノ


DSC00562.jpg
こんな感じで梱包されてます。
ちなみに、左が「Zigzag Ichimatsu/ジグザグ市松(シルバー&ブラック)for iPHONE4[GI-201IBS]」で、
右が、「Solid/ソリッド(レッド)for iPHONE4[GI-200R]」です。
中々洒落てますね~。


DSC00564.jpg
内側はこんな感じ。画像の様に内側には溝があり、そこには付属されているシリコンシートを付けて装着します。


blog4.jpg
これがシリコンシートです。



DSC00566.jpg
こんな感じで付属品が入ってます。
ボルトを取り外しする為の、ヘキサゴンレンチも付属してますL(´▽`L )


まだ在庫が御座いますので、ご希望の方は、「ツキギオンラインストア」まで。


でわ~ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
