スポンサーサイト


G-MAX220 カスタム<(´・д・`)

カスタムっていうか、ワンオフマフラー製作ですねL(´▽`L )

Hopper関係のブログでもご紹介した事のある「南さん」からのご依頼で、
PGO製の「G-MAX220」という車両のワンオフマフラー製作をしました(>ω・)ノ

完成したので、画像をアップします。

G-MAX220 No,1
これがその画像です。

材質はオールチタン。


G-MAX220 No,2
サイレンサーはオーバルタイプです。
ステーは下から取って、サイレンサーバンドを止めてます。


G-MAX220 No,3
焼き色を付けてほしいとのご要望でしたので、
焼き色を付けましたL(´▽`L )
綺麗に焼き色が付いてカッコいいですね~。


南さんも大変満足だと言って頂きました(>ω・)ノ

因みに、うちでスクーター系のマフラーって作ったの初めてやったかも・・・。
過去に作った事あったかな??


車両預かって1週間掛からんぐらい?で、こんな感じで仕上がりました( ̄ー ̄)


でわ~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
