スポンサーサイト


カワサキコーヒーブレイクミーティング in 苗場スキー場

昨日10月3日に「カワサキコーヒーブレイクミーティング」が新潟県の苗場スキー場でありました。

ブース出展の為、2日の土曜日に新潟へ出発し、昨日無事に帰宅しました。

今回お手伝いして頂けるという事で「山下さん」(Hopper関連で以前ご紹介した方です。)が来て下さいました。
お借りしたハイエースで出発。

道中、異変が。。

twitterでも長野付近でツイートしましたが、オーバーヒートしかけました(lll-ω-)

1.jpg
こんな状態。。
ホンマに現地に着けるのか心配しながら、途中で何度も水を足しながら、何とか到着しました。。

その日、現地で1泊して、日曜日の朝。

天気悪っ!ヽ(#`Д´)ノ

どしゃ降りでは無かったですが、雨が降り、ものすごい風が吹き、しかも朝から新潟で地震が起き・・・( 一一)
地震はニュース速報でもしてたみたいですね。

色んな事起き過ぎやろって感じでした。


とにかく、冬かっ!って言うぐらい寒かった。。





風の強さ解りますか?
皆さん冬みたいな格好してるでしょ?



2.jpg
苗場スキー場のゲレンデ。
雲がかかってます。


すごい風が吹く中、ブース出展の為、テント設営。
他のブースの方々もドタバタでした。

テントは風で飛んでいきそうになるし、テントが潰れたところもありましたし、
弊社のテントも1箇所潰れました( 一一)

そんな中、皆さんと助け合って、テント設営完了。


3.jpg


4.jpg

こんな感じで設営しました。

設営終了と同じぐらいで、ぞくぞくと来場されるライダーの方々。

こんな悪天候にも関わらず、ご来場して頂いて本当に感謝です。


7.jpg
来場開始時。


8.jpg
約1時間後。


沢山の方々が来場して下さいました。

さすがに悪天候+MotoGPが重なったので、予想より少なかったみたいですが、
それでも来て下さった方々と直接お話し出来て、ご質問等も頂きましたし、本当に良かったです。
持って行った「GPZ750R」も皆さんご覧になられてました。

関東方面に来る機会が、ほとんど無いので、皆様とお話し出来て良かったです。



来場された方々の車両を見て回ると、


おおっ月光メガホンL(´▽`L )



9.jpg
見て回る前に、月光の事でお話しさせて頂いた方がいらっしゃいました。
多分その方の車両かな?
仕様は「USA仕様」ですが、中身をご自身で加工されてありました。
やはり、音が大きかったですかね。。


10.jpg
こちらは「ZRX1100」に弊社製品「TRエキゾーストシステム」を付けて頂いておりました(>ω・)ノ



11.jpg
かなり古い弊社のマフラーを発見Σ(・oノ)ノ
手曲げの製品です。デクスターですね。
しかも、サイレンサーのエンブレムが・・・



12.jpg
「TSUKIGI」の部分が塗装されてる時代の物でした。
青いでしょ?随分前に使っていたエンブレムです。
長く使用して下さってますL(´▽`L )



13.jpg
ちょっと見づらいですが、これは弊社製品「ZRX1200用ボルトオンサイレンサー」です。
綺麗にご使用して頂いてました。


皆様ご使用して頂いて、有難う御座いますL(´▽`L )
発見した時は、やっぱり嬉しいですね(>ω・)ノ


お昼頃から、メインステージにてイベント。
地元の神主さんが来て、皆様の交通安全等を祈願して下さいました。

14.jpg

15.jpg


そして、恒例のジャンケン大会。


16.jpg


17.jpg

弊社からは、Tシャツをプレゼントしました。

ジャンケンで勝ったのは、お2人でした。


18.jpg
男性の方と女性の方でした。
喜んでもらえたかな?
おめでとうございますL(´▽`L )


最後は集合写真を撮って、イベントは無事終了しました。

悪天候の中、ご来場して下さいました皆様。本当に有難う御座いました。

そして、出展された各メーカーの皆様お疲れ様でした。

カワサキの方々も、本当にお疲れ様でした。

寒かったので、コーヒーの無くなり方が尋常じゃないスピードでしたね(笑)


そして、お昼過ぎから大阪へ向け出発!

エンジンが壊れないか心配しながら、約10時間かけて帰宅しました。

無事に着いて良かった。゚(ノдヽ)゚。


と、この様な感じでした<(´・д・`)

また、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(>ω・)ノ



でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
