スポンサーサイト


「カワサキコーヒーブレイクミーティング in 境港」行ってきましたL(´▽`L )

昨日9月5日に鳥取県境港市で「カワサキコーヒーブレイクミーティング」へ行ってきました<(´・д・`)

s-CIMG4627.jpg
弊社ブース。
GPZ750R,ZEPHYR750,ZEPHYR400と、レース車両を展示してきました。
マフラーは、GPZ900RとZEPHYR750用のマフラーを展示しました。

午前中から凄く暑かったです。。
境港市は「ゲゲゲの鬼太郎」で現在人気の観光地です。
まぁ観光しに来た訳では無かったので、どこも寄らず帰りましたが。。

今回初のカワサキコーヒーブレイクミーティングへの出展。
カワサキコーヒーブレイクミーティング自体がメーカー出展初?だったみたいです。

9時から開場でしたが、それまでにも既にカワサキ乗りのユーザーさん達が沢山いらっしゃいました。

弊社以外にもメーカーさんが出展してらっしゃいましたよ(>ω・)ノ

s-CIMG4623.jpg
こちらは、BITO R&Dさんです。
今回美藤社長も来てらっしゃいました。
うちの社長も今回初めて美藤社長とお話しをしました。
展示車両の台数も凄かったですよ。
炎天下の中、お疲れ様でした。



s-CIMG4624.jpg
此方は、忍者さん。
テントの下に写っているのは、伊藤社長です。
車両は「Ninja400R」です。カッコよかったですよ。
今回もお疲れ様でした。


他にも、「クレタさん」「デザインワークスさん」「PENSKEさん」「WMさん」が出展されてました。
皆さんお疲れ様でした。

今回来場された方々は、約1000人。
この人数は、ちゃんと受け付けされた方だけの人数ですので、
受け付けされなかった方々を入れると、何人ぐらい来てたんでしょうね。
とりあえず人一杯でしたよL(´▽`L )


この車両の台数ですよ~。

s-CIMG4630.jpg
駐車場1個目。



s-CIMG4631.jpg
駐車場2個目。

沢山の方々がご来場されました。


イベントには、境港ならではゲスト「鬼太郎」と「子泣き爺」が来ました。

s-CIMG4628.jpg
・・・メッチャ暑いやろなぁ・・・。


弊社ブースにも沢山の方が来られました(>ω・)ノ
有難う御座いました。
珍しい車両に、沢山の方々が写真を撮られてました。

以前、広島からわざわざ「ZEPHYR750」を弊社まで見に来られた方も、
今回偶然来場されてました。またお暇な時にでも遊びに来て下さいね。

またZ1300のオーナーズクラブの「Club Z Thirteen」の方々も来場されてました。
※以前にブログでもご紹介しましたが、弊社のZ1300マフラー初期型を付けて、
ご来店された方の所属しているオーナーズクラブです。

色々なお話しをさせて頂きまして、有難う御座いました。
珍しい「Z1300 turbo」も見せて頂きました。



s-CIMG4632.jpg


s-CIMG4635.jpg


s-CIMG4633.jpg
うちの社長が、懐かしそうに見てました(笑)

その場で色々お話ししてると、BITO R&Dの美藤社長が来られました。

記念にという事で、写真を撮りました。

s-CIMG4636.jpg
オーナーズクラブの皆さん喜んでましたよL(´▽`L )



最後は景品が当たるジャンケン大会。
同じ人が2回勝ったり、「来場者の中でバイク乗ってきた1番若い人に景品プレゼント」で、
カワサキ車両に乗ってなかったり(笑)
盛り上がってました。


非常に出展してよかったイベントでした。
こんなに人が集まるとは。
色んな意味で元気をもらいました。


ジャンケン大会で「来場者の中でバイク乗ってきた1番年齢の高い方に景品プレゼント」で
多分70歳過ぎ?だった人が当たり、バイクを乗っている方にアドバイスをと言われ、
「一般道では、正しく走る事、スピードやテクニックはサーキットで幾らでも出来る」と仰ってました。

本当にその通りです。一般道で無茶して、幾ら速いと言っても、
サーキットでは、上には上が幾らでも居てますから。

無茶して事故したら、他の方に迷惑が掛かり、さらにバイク乗りのイメージが悪くなる。
万が一の事がもし起こったら…。此方が「加害者」になる事もあり得ますので。

皆さん絶対にやめましょうね。

最後に司会をされている北村さんも「観光客の方も多いです。開場から帰る際には、バイク乗りがカッコイイと思われる様な、(迷惑を掛けないという意味)帰り方をして下さい。」と仰ってました。

皆さんマナー良く帰られたと思います。

大事ですよ。こういう一杯台数が集まるイベントでは。


そしてー。何と10月3日の「カワサキコーヒーブレイクミーティング in 苗場」にも
出展する事が決まりました~L(´▽`L )


今回でどの様な感じか解ったので、色々次回に向けて、既に考えております!

ご来場する予定の方々は、何が見たいんでしょう~。。

現在弊社にある展示出来る車両は、今回持って行った車両しか無いですが…。。

何か希望がありましたら、コメントでも何でも言って下さいね~。


でわ~。


って、その前に!
今週末は遂に、「ミニモト4時間耐久レース」です!
Hopperクラスの結果はどうなるかな~。

お楽しみに~ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました

猛暑の中,どうもご苦労様でした。
6年前に私が訪問した事を覚えていて頂いた上に,HPの記事の事ももご存知だったとお聞きし,感激しました。
特に,HPの記事が,ご迷惑をお掛けしていないかと心配していましたので。
お二人がとても気さくに会話に応じくださり,本当に楽しいひと時が過ごせました。
また機会を作ってお伺いさせていただきます。
どうも有難うございました。
PS.当方のブログに掲載させていただきました。

お疲れ様、そして有難うございました。

昨日は、お疲れ様でした。 
Club Z Thirteen のメンバーでお邪魔しました、初期型マフラーのZ13乗りです。
今年の3月に、アポも無しで急にお邪魔して、お仕事中にも関わらず親切にお話を聞いていただいたうえに、
今回もクラブ員のバイク置き場まで、わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
たまたまウロウロされていた(^^)美藤さんもいっしょに写した記念写真は、クラブ員一同、
「参加した甲斐があった」と大感激しています。
また、お店の方にもお伺いさせて戴きますので、今後とも宜しく御願いいたします。
クラブのHPにも、少しだけ写真をUPしました。
もし宜しければ、ごらんください。
本当に、ありがとうございました。

Re: Re: 昨日は有難うございました

広島のZEPHYR750さん。

先日はお疲れ様でした。
まさか私自身、HPの記事の方とお会い出来ると思っていませんでしたので、ビックリしました。
これも何かの縁ですね。
また是非お暇な時に弊社まで遊びに来て下さい。
またブログの方、拝見させて頂きます。
「広島のZEPHYR750さん」http://blogs.yahoo.co.jp/zr750c5/19075780.html

Re: Re: お疲れ様、そして有難うございました。

kurikuriさん。

先日はお疲れ様でした。
私達も参加して非常に良かったです。
良い記念になったと仰って頂き、弊社としても嬉しいです。
又、Club Z Thirteenの方々とお暇な時にでも、ご来店下さい。
皆様に宜しくお伝え下さい。
「Club Z Thirteenホームページ」http://kz1300.hp.infoseek.co.jp/
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
