スポンサーサイト


Hopper展示して頂きました。

静岡の㈱榛葉鉄工所様が「バイクのふるさと浜松2010」とイベントに出展される際に、
Mini-Moto4耐で走行する車両を展示して頂きました~<(´・д・`)

有難う御座います。

㈱榛葉鉄工所様は、2輪メーカーの純正マフラーを開発、製造したりしている有名な会社です。

今回は来月に出走するHopperがあるので、出展して頂けるとのお話しを頂きました。

s-__.jpg
ここが会場ですね~。
結構多くの方が来られてたみたいです。



s-IMG_1181a.jpg
榛葉さんのブースの様子がこちら。
「SIW」のシャツを着ているのが、スタッフの方ですね。



s-IMG_1172a.jpg
これが榛葉さんのHopperです。
見に来られた方々は、やはり全然知らなかったみたいですね。
見て頂けて良かったです。
後ろにはMini-Moto4耐の告知がありますね( ̄ー ̄)



この様な感じで、Hopperを展示して頂きました。
誠に有難う御座いました。


でわ~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
