スポンサーサイト


ライディングスポーツ走行会 IN 岡山国際サーキット

先週の土曜日21日に、岡山国際サーキットにて雑誌「ライディングスポーツ」さんの走行会がありました。

弊社もブース出展の為に、岡山国際サーキットまで、行ってきました(>ω・)ノ

P1000761.jpg
弊社ブースです。
今回ラインナップ中の月光マフラーと、Hopperと、昔耐久で走らしたGPZ900Rを出展しました。

やはり、当時を知っている方々は、見に来られてましたL(´▽`L )
珍しいですからね。この車両を出展する事が。




P1000765.jpg
お隣がBMWバルコムさんです。
車両をいっぱい展示してらっしゃいました。
今話題の「S1000RR」も展示してましたよ。
色々なお話しが聞けて楽しかったです^^。




P1000762.jpg
ホンマ色んな所でお会いしますね(笑)
鈴鹿の「ウイリーキッズ」さんです。
マフラーだけでなく、色々な物を作ってます。
コップとかね。
またお会いした時は宜しくお願いします。


他にも「KTM」さんや、「レーシングワールド高槻」さん、「J-TRIP」さん等色々なメーカー、販売店さんが来てました。



今回の走行会の内容は、「先導走行サーキットツーリング」「フリー走行マイペース」「フリー走行ハイペース」の3つがあり、約100台集まったみたいです。

個人で来られた方も、いっぱいいらっしゃいました。

全然レースに興味が無い人も、サーキットは1度走ってみたい人も、色々な方がいらっしゃいます。
そういった方々に気軽に来て、走って頂けるイベントです。

もっとバイクで遊べるイベント等を増やしていくべきだと、私自身は思います。

今の現状、レース等も、ユーザーにとって、あまりにも遠い感じがするんではないでしょうか。
もっとバイクが身近に感じれて、楽しい乗り物だという事を拡げていく。
そんな事が必要に感じます。
正しく乗れば、安全な乗り物です。

こういうイベントに来られている方々も、実際そう思っている方もいらっしゃったと思います。
今回来られた方で、「サーキット」という印象が変わった方もいらっしゃると思います。

大事ですよね。こういうのって。

P1000766.jpg
皆様の走行前です。
自分の愛車でサーキット走行。
ホンマに様々な車両がありました。
「Ninja250R」や「YAMAHA R1」や「CB1100」や「ZEPHYR1100」や「ハーレー」まで。
車種を言い出すとキリが無いので途中で止めますが(笑)

普段なら交流する事が無いかもしれない事です。
ですが、こういうイベントで「輪」が出来たらいいですよね。

皆様楽しい時間を過ごせたと思います。

こういうイベントがあれば、是非参加してみて下さい。

弊社も出来るだけ、色んなイベントに出展させて頂きますので^^。

でわ~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
