スポンサーサイト


FAN&RUN!2Wheels mini-moto STスプリントへ行ってきました(>ω・)ノ

8月8日に鈴鹿サーキットフルコースにて、「FAN&RUN!2Wheels mini-moto STスプリント」がありました。

Hopperも2台ですがエントリーとの事で、私達も見に行ってきました<(´・д・`)

山下号とソルパッサーレ号の2台の参加しました。
クラス分けですでの、総合順位は今年から関係ない為、2台の勝負となります。

しかぁし!予選前より、ソルパッサーレ号がエンジントラブルの為、走行不可に…。
聞くと以前エンジンをバラした時の整備ミスが原因だったみたいです。。

という訳で、決勝前に山下号がクラス優勝確定(笑)

本番前、グリッドに。

s-CIMG4590.jpg
グリッドで待つ山下さん。


s-CIMG4589.jpg
ライダー紹介の間、待つ皆さん。



本番が始まって、結果は全体の下位の方でフィニッシュ。

ちょっと調子悪かったですね。。
しかし、鈴鹿は難しい。

下位の方でフィニッシュですが、クラス優勝ですので、表彰台へ。


s-001.jpg
山下さんメダルを掛けられ



s-002.jpg
シャンパン渡され



s-003.jpg
1人シャンパンファイト(笑)


山下さんの知り合いの方々も一杯いらっしゃって、
メッチャ恥ずかしかったみたいですが、Hopperでの表彰ですので、
わざわざ最後の表彰式まで残って、受賞してくれました。
ホンマにお疲れさまでした。

本番までには、キッチリ仕上げて頑張って下さい。

本番も総合が関係ないので、Hopper全5チームの争いです。

どうなるかなぁ~。

でわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
