スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CBR250R バイカーズ製品画像 その1

リリース予定のバイカーズ製品【CBR250R】画像です。

CBR250R No3


CBR250R No2


スポンサーサイト

CBR250R バイカーズ製品近日リリースですL(´▽`L )

遂に近日中に【CBR250R用 バイカーズ製品】をリリース致します(>ω・)ノ

こんな感じです。


s-CBR250Final1.jpg


詳細は後日お伝え致しますL(´▽`L )


でわ~ノシ

BMWです( ̄ー ̄)

珍しい写真です。

BMWのヴィンテージレーサーです。

BMW-s.jpg

オーナーは【ボクサーショップ】神宮司社長です。

知っている人が見たら、ビックリする様な車両なんですよL(´▽`L )


でわ~ノシ

アメリカからメール…Σ(・oノ)ノ

昨日アメリカよりメールがあり、何かな?と思い、メールを見てみると…

↓下記和訳文章です。

私は写真家です。
ただ、そちらのヘダーパイプが美術館に飾られても何らおかしくないほど芸術品であることを伝えたくてメールしました。
先日、ハヤブサのヘダーの写真を撮った際、できがよかったので、Coos Art Museum美術展に応募したところ、
大変立派な賞をいただきました。

この写真は7月23日まで美術館に飾られています。

ただ、そちらの作業員の方々の作業が本当に芸術そのものだということをお伝えしたかった次第です。
ありがとうございました。

ダンより


との事でした!Σ(・oノ)ノ

まさかの出来事にビックリです(笑)
何やら約60点程の出品作の中から、7作品だけ選ばれる賞を、この方の作品が選ばれたとの事で、
わざわざご連絡頂きました~L(´▽`L )

すごいですね~。

その作品がこちら。

s-HayabusaHeadersSml.jpg

溶接が綺麗というのがあったらしいです。

いやぁ~うれしいですね(>ω・)ノ
嬉しい事です。

これからも精進して参ります!(笑)


でわ~ノシ

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜名湖。

6/5に行われた【カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜名湖】に出展してきましたL(´▽`L )

今回はギリギリ間に合った【Ninja250R バイカーズver.】を展示しました( ̄ー ̄)

事前に告知出来なかった事が残念でしたが…。


DSC02044.jpg

DSC02046.jpg
弊社のスリップオンマフラーを付けて、バイカーズ製品も付けました。



DSC02048.jpg
【アジャストテーブルハンドルバーセット】と【フロントフォークアジャスターセット】。


DSC02062.jpg
【フロントブレーキキャリパーガード】。



DSC02061.jpg
【バックステップ】に【タンデムステップ】に【リアマスターシリンダーカバー&ガード】に
弊社のスリップオンマフラーです。


オールコンプリートマシンとはいきませんが…。

やっぱり実際見て触って頂いて、良い物か悪い物か判断して頂くのが1番良いですね。

皆様色々なリアクションがあり、お話しさせて頂いて楽しかったです。

最近恒例?になりつつある、現地でのキーホルダー配布。
数に限りがありますけどね。。

皆さんと話すキッカケになって良いですね。

しかも、嬉しい事にわざわざ翌日メールを頂きましたΣ(・oノ)ノ

有り難いです。弊社のマフラーを使用して頂いてるとの事で、
キーホルダーと一緒に画像まで送って頂きましたL(´▽`L )

送って頂いた画像は掲載許可も何も取って無いので、載せませんけど(笑)

当日来場者数が、2,000人近く来場されたみたいです(>ω・)ノ
当日人多かったですからね~。

また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております<(´・д・`)


でわ~ノシ


【バイカーズ製品】の類似品にご注意下さい。

近日【バイカーズ製品】に類似した製品が日本国内で販売されております。

【バイカーズ製品】正規品は、製品自体に【ロゴ】が入っております。

【ロゴ】が入っていない良く似た製品は、正規品では御座いません。

この類似品に関しましては、弊社へご連絡頂いても、一切存じ上げない商品ですので、
クレームや返品等という事は一切受け付けておりません。

ご購入される場合は、ご注意下さい。

宜しくお願い致します。
プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。