スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hopper125 マフラー開発中。

いや~暑すぎやろってくらい暑いですね~。。

皆さんホンマ体調管理には気をつけて下さい<(´・д・`)
健康第一!

現在Hopper125のマフラーを開発中ですL(´▽`L )

4時間耐久に対してのマフラー開発ですが、調子が良ければ販売するかな~( ̄ー ̄)
ボアアップキット等も、やっとですが準備出来つつありますし。

s-CIMG4492.jpg
バラシ初めです。


s-CIMG4493.jpg
これが元々付いてたマフラーです。

これからも様子をアップしますので、ご覧になって下さい。

私事ですが、今日は大阪は晴天の中、「Z1/Z2直管マフラー」の塗装をしております…。
暑さで頭がボーッとしますが、頑張ります(>ω・)ノ

でわ~ノシ

スポンサーサイト

夏の突然セール 第2週

27日(日)に第2週目の商品が登場しますL(´▽`L )

何が出るかお楽しみに!

あと…サッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!
夜中から観てよかったw
サイコーっす!

でわ~ノシ

GPZ900R オーバーホール。

スイマセン。。全然アップ出来ずに申し訳ありません(lll-ω-)

s-CIMG4487.jpg

現在はオーバーホールも終わり、セッティングの最中です。

セッティングも最終段階に入っており、近日オーナー様にお返し出来る予定です。

でわ~ノシ

夏の突然セール開催です( ̄ー ̄)

昨日の20日より「夏の突然セール」開催しました!

此方からご覧頂けます。
「夏の突然セール」

気になった商品が御座いましたら、ご友人やお知り合いの方にも教えてあげて下さいね~L(´▽`L )

でわ~ノシ

夏の突然セールしますL(´▽`L ) ※追記

本日夕方頃にホームページにアップしますL(´▽`L )

トップページ左側のボタン内に「FOR SALE」というボタンがありますので、
そこからご覧頂ける様になります。

早いもん勝ちなんで、もし欲しい商品なら、ご検討をお早目に<(´・д・`)

でわ~ノシ

夏の突然セールしますL(´▽`L )

近日弊社ホームページにて「夏の突然セール」を開始します。

いつもブログをご覧頂いている方にだけ、事前にご説明します( ̄ー ̄)

セールの内容は、毎週1週間に対象商品1種類のみ格安セールを行います!
但し、数量は此方で限らせて頂きます。

「赤」になっては、元も子も無いですからね( 一一)

数量告知は致しません。完売したら即終了です。

なので、ご注文頂いた時点で、完売していたらゴメンナサイ(lll-ω-)
セールのご注文としてお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

弊社ホームページの「FOR SALE」内で開始します。

メールでのオーダーのみです。

何の商品が対象になるのか、事前告知致しません。

全部で何週続くか・・・今の所まだ一切決めておりません(笑)

対象商品は何点かありますので、お見逃し無く!

文章だけ読んでると、「どういう事??」ってなるかもしれませんが、
セールが始まって、ホームページにアップしたページを見てもらったら解ると思います。


尚、期間が過ぎてから、「先週の分が欲しい」等のご要望はお受け出来ません。
このセールの面白さが無くなってしまいますので<(´・д・`)

この時にしか無い。

見た方だけしか手に入らない。

そんなセールです(>ω・)ノ

事前にチェックして下さいねL(´▽`L )

でわ~ノシ





ミニモト合同走行会へ行ってきました(>ω・)ノ

昨日6/14にミニモト合同走行会へ行ってきましたL(´▽`L )

朝色々あってドタバタしましたが…(lll-ω-)

着いた時は曇りでした。

毎度の如く、「南」さん車両を持って鈴鹿へ。


s-CIMG4463.jpg
これはその日に貰える走行券です。


今回はマフラーをちょっと変えて、テストです。

s-CIMG4462.jpg
ちょっと変えました。


s-CIMG4461.jpg
路面は若干雨が降った感じです。
平日にも関わらず、沢山の方々が来てました。

Hopperも色々試行錯誤しています。
どのセットのええのか。。

s-CIMG4460.jpg
これは、「チーム山下」さんの車両です。
乗っているのは「チーム山下」の「南」さん。
※南さんが2人居るので、文章だとややこしいw

午後から雨が降ってきました。
路面も完璧に濡れてます。

転倒者やコースアウトする方が続出。。

んで・・・「チーム山下」の車両が帰ってこない。。。


s-CIMG4464.jpg
「チーム山下」の車両です。
画像では解りにくいかな?
そうなんですよ~案の定ヤってしまったんです。。

クラッチレバーが曲がり、ステップが曲がり…。

犯人は・・・

s-CIMG4465.jpg
この人です!
「チーム山下」の「南」さんです( ̄ー ̄)
必死に顔を隠してますがw

身体が無事で何よりでしたL(´▽`L )


「チーム南」の「南」さんも何度もコケそうになったと言ってました。。

s-CIMG4467.jpg
普通に降り始めましたからねぇ…。



s-CIMG4468.jpg
何とか「南」さんが無事生還。
ズブ濡れになりながら、よく走りました(>ω・)ノ
すごいですよ!


こんな感じでした。大きな事故も無く、無事に終わって良かったです。

また新たに課題が出来ましたし。

もっと詰めていきます<(´・д・`)

でわ~ノシ

Z1/Z2 限定マフラーシリアルNo,1 L(´▽`L )

本日Z1/Z2限定マフラーのご購入頂いたユーザー様「W様」がご来店されましたL(´▽`L )

わざわざ来て頂きまして、有難う御座いました。

s-CIMG4455.jpg


s-CIMG4456.jpg
ホンマにメッチャ綺麗でしたΣ(・oノ)ノ
この当時の車両に付き物のエンジン音の「カタカタ」という音も無く。
素晴らしい状態でしたL(´▽`L )

・・・あぁ撮った動画がアップ出来ない orz

来週に動画アップします。。スイマセン。。
原因を探ります。。

でわ~ノシ


お詫び
調べた所、動画ファイルが破損しており、アップする事が出来ませんでした。
大変申し訳御座いません。

GPZ900R オーバーホールします<(´・д・`)

オーバーホール&セッティングのご依頼があり、その様子をアップします<(´・д・`)

大阪在住のN様のご依頼で、本日よりGPZ900Rのキャブレターオーバーホール&セッティングをしますL(´▽`L )

最近車両の調子がイマイチとの事でご依頼を頂きました。

s-CIMG4450.jpg
弊社のアップタイプマフラーを付けて頂いております(>ω・)ノ
有り難いです。

これから作業の様子もアップしていきますので、お楽しみに~!

でわ~ノシ

「HUTH」ってご存知?

皆様「HUTH」ってメーカーご存知?
アメリカの会社なのでご存知無い方が殆どでしょうけども。

ここからリリースされている「エクスパンダー」という製品が御座います。

我が社でも作業に使っておりますし、製品として取り扱っている商品です。
今回はそのご紹介。

s-CIMG4444.jpg
ゴチャゴチャしておりますが・・・。
この製品は一体何に使うのか。
解りますかね?

s-CIMG4445.jpg
この部分を使用します。


s-CIMG4446.jpg
正解はこちら。
パイプの拡管機です。
パイプを広げて、差し込みにして使える様にしたりと便利です。
製品の修正等もこの機械を使って行ってます。

サイズも豊富です。
小さいサイズのパイプから大きなサイズまで。
まぁ機械によって範囲は決まってますけども。

また、先の方を取換えると・・・

s-CIMG4448.jpg
カタログですけど(笑)
こんな感じで好きな様にステーを曲げたり。

中々のシロモノですよ( ̄ー ̄)

写真の様な「据え置きタイプ」の物が基本ですが・・・

s-CIMG4449_20100609114516.jpg
こんなハンディーな物も(>ω・)ノ

まぁメッチャ種類が豊富です。

パイプをラッパ口にしてみたり、広げるんじゃなく逆に絞ってみたり。

配管の現場仕事等でも使ってもらったりしてます。
ってか使えるんですねw

弊社にカタログもありますんで、ご希望の方はご連絡をL(´▽`L )
まぁ・・・英文ですが。。
詳しい事は直接弊社までご連絡を!説明させて頂きますのでw

でわ~ノシ

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。