

ZRX1200 DAEG マフラー開発 途中経過 ~其の2~

ZRX1200DAEGのマフラーが形になりましたぁ(>ω・)ノ

昨日宣伝用の撮影を行ないました( ̄ー ̄)
その様子をご紹介。

s-CIMG3505.jpg
こんな田舎でビックリΣ(・oノ)ノ の人もいるでしょう(笑)
向こうの方で、カメラを構えている方が・・・

s-CIMG3507.jpg
この方ですL(´▽`L )
清水さんです。いつも製品の宣伝用の撮影をして頂いてる方です<(´・д・`)ノ

カメラマン視点から車両を見ると・・・

s-CIMG3508.jpg
こんなに離れてるんですねぇL(´▽`L )

s-CIMG3511.jpg
こういった形で、反射板を置いて、下から光を当てて撮影します。v(。・ω・。)
製品を綺麗に撮る為の必需品です( ̄ー ̄)

s-CIMG3510.jpg
これがTRエキゾーストシステムのアルミサイレンサーロングタイプ(UPタイプ)です。

s-CIMG3513.jpg
これが、今回ネイキッド系バイクに初ラインナップするTRエキゾーストシステムの月光タイプです( ̄ー ̄)
思ってたより良く似合うv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁTRタイプなんで車検は・・・不可(o_ _)o

今回画像は無いですが、ちゃんとアレーテ・ボルテックス(弊社製車検対応マフラー)もラインナップしますので、ご心配なく(>ω・)ノ

と、まぁこんな感じでいつも撮影してますねんv(。・ω・。)ィェィ♪

Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~

ちょっと更新が遅くなってしまった・・・o(TヘTo)

って事で、全日本ロードレースを見に行く為にピットへ。

途中ご来場されてる方々の車両がギッシリΣ(・oノ)ノ

s-CIMG3274.jpg
これでもほんの1部です(ノ゜ロ゜)ノ

ちょっと長い道のりを歩き、ピット裏に着くと、

すぐに「TRICK STAR」の鶴田社長とお会いしましたΣ(・oノ)ノ
そこへブリジストンの上條さんが来られました。

s-CIMG3275.jpg
左が「TRICK STAR」の鶴田社長。
真ん中が我が社の社長。
右がブリジストンの上條さん。

そうしてる内にピットウォークが始まった。

皆さんと別れ、ピットウォークを見にピット前へ。

一般の方達など大勢の人でした(*´Д`)=3
各チームのピットの前には、車両とライダーとレースクイーンが。
(写真撮り忘れました・・・(_ _|||) )

ピットウォーク中に社長のお知り合いの方々とお話させて頂きました。
BEETさん、TRICK STARライダーの井筒さん等。L(´▽`L )

一通り見終わって、再びピット裏へ。

歩いていると、日本人初の元世界耐久選手権チャンピオンの北川圭一さんがっ!Σ(・oノ)ノ
社長も昔から知っている仲なので、ちょいと立ち話L(´▽`L )

s-CIMG3277.jpg
社長と北川さん。

s-CIMG3276.jpg
その時に取った写真ですL(´▽`L )
左の人間が我が弟です( ̄ー ̄)

さすがは北川さん。途中にファンの方にサインを求められサインしたりと、人気は健在です(>ω・)ノ

そこへ、下の画像のこの方が来られました!

s-CIMG3279.jpg
皆さんご存知でしょうか。この画像の右側のお方を。

お名前は、馬場さん。

この方がぁぁ、知る人ぞ知る、今や超メジャーのホンダの看板車両「CBRシリーズ」を創った方なんですっ!!(ノ゜ロ゜)ノ

社長は昔からお知り合いだったみたいで、「元気かぁ??」って感じで、話しかけて頂き、
色々なお話を聞かせて頂きましたL(´▽`L )

私個人的にも激励のお言葉を頂き、有難う御座いました(o_ _)

s-CIMG3278.jpg
もちろん写真撮りました(笑)

今回色々な方々との非常に貴重な出会い、お話させて頂きました<(´・д・`)


以上、Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~でしたぁ(>ω・)ノ

Hopper125 enjoy 4MINI イベント ~in 鈴鹿ツインサーキット~

昨日25日(日曜日)に鈴鹿ツインサーキットにて、「enjoy 4MINI」が開催されましたL(´▽`L )

三重県の代理店「ソルパッサーレ」さんのお手伝いで参加させて頂きましたv(。・ω・。)

朝の7時頃に現地入りしましたが、既に沢山の方々で一杯でした。
(大体300台位?集まったみたいですΣ(・oノ)ノ )

s-CIMG3381.jpg
この角度から撮った台数でも、大体1/3ぐらいかなぁ?
沢山の方達がご来場されてました。

s-CIMG3382.jpg
沢山のメーカーさん方のブースも有りました<(´・д・`)

s-CIMG3384.jpg
OVER Racingさん。

s-CIMG3388.jpg
TAKEGAWAさん。

s-CIMG3389.jpg
KITAKOさん。

s-CIMG3391.jpg
ACTIVEさん。

その他も、ナップスさんや、ウイリーキッズさん等、たくさんのメーカーさん方が出展してらっしゃいましたv(。・ω・。)



s-CIMG3392.jpg
今回メインでイベント進行してらっしゃいました「G'craft」さん。
メイン司会?はTさんがしてらっしゃいましたv(。・ω・。)
(実名は載せていいのか解らなかったので、イニシャルにしました・・・。)
お疲れ様でした。<(´・д・`)
皆さん総動員でイベント進行をしてらっしゃいましたL(´▽`L )

カスタムコンテストあり、初心者用体験走行あり、レースあり、耐久ありの、
4MINI遊びづくしのイベントでした(>ω・)ノ

s-CIMG3387.jpg
1本橋チャレンジL(´▽`L )
これは、1本橋を座った状態で、いかに長く時間を掛けて渡るかの勝負<(´・д・`)
個人的にG'craftさんのお手伝いをさせて頂きました(笑)
結構盛り上がり、最終結果1位のマモンキーさんで、
14.6秒というタイムを叩き出しましたΣ(・oノ)ノ

s-CIMG3390.jpg
これはカスタムコンテストの風景です<(´・д・`)
審査を勝ち抜いた方々が、舞台上へ上がり、自分のカスタム車のアピールをしている所です(>ω・)ノ
1通り見させて頂きましたが、スゴイですΣ(・oノ)ノ
基本皆様の車両は凄く綺麗で、その中でも、本当に細かい部分までのカスタマイズや、
メーカーさんが見てビックリする様な自作品を付けてあったりL(´▽`L )
いやぁ、ホンマビックリでした(*´Д`)=3

Hopper125もレースに参加させて頂きましたL(´▽`L )
乗って頂いたライダーが早いっ!!Σ(・oノ)ノ
正直ほぼノーマルであそこまで走るとは思ってませんでした(o_ _)o

s-CIMG3395.jpg
画像の左側の方が「ソルパッサーレ」工場長の久保さん。
右側の子が久保さんのお子さんの久保直諒(ナオアキ)君。
この直諒君が今回乗って頂いたライダーですっ!
何とまだ12歳の小学6年生のスーパーキッズですΣ(・oノ)ノ
うちの社長も絶賛してましたぁL(´▽`L )


・・・おまけ(笑)

s-CIMG3393.jpg
G'craftのM氏L(´▽`L )
オモロイ方です(笑)イベントで仲良くさせて頂いている方です(>ω・)ノ

という事で、大盛況のenjoy 4MINIでしたぁ(>ω・)ノ

Hopper125 enjoy 4MINI in 鈴鹿ツインサーキット 出展しまぁすL(´▽`L )

明後日の25日(日曜日)に鈴鹿ツインサーキットにて
「enjoy 4MINI」のイベントに参加しますv(。・ω・。)ィェィ♪

ご来場される方は、是非ブースまで(>ω・)ノ

ご来場お待ちしております (o_ _)o

Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の1~

先週末の17日、18日に栃木県にある「ツインリンクもてぎ南コース」にて
4miniパラダイスEASTのイベントへ行ってきましたぁv(。・ω・。)

前日の16日にこっちを出て、1泊。17日の朝から参加する感じになりました。

前日に出て、1泊出来る事が解っていたので、急ぐ事は無かったんですが・・・
メッチャ遠いっo(TヘTo)
改めてメッチャ遠かったです(_ _|||) なんせ片道10時間ですからねぇ・・・orz

今回は弟も手伝いに連れて行きました。

17日の朝、朝食を終えて会場へ。

既に展示車両やメーカーさん達がテントを設営してました<(´・д・`)

s-CIMG3261.jpg

s-CIMG3262.jpg
この通り、ズラァーっと並んでましたv(。・ω・。)

今回埼玉にあるHopper125販売代理店の「M-Factory」さんのお手伝いさせて頂きましたL(´▽`L )

s-CIMG3266.jpg

s-CIMG3267.jpg
1番手前にあるのが、今回初お披露目の「Hopper125 SE」タイプです。
告知等何もしてないので、皆さんご存知無いと思います。
今までのHopper125と仕様が変わっております。
詳細は、近々弊社ホームページにてUPする予定ですL(´▽`L )

既にM-Factoryさんが設営して下さってましたので、他のメーカーさんのブースへ。
(設営有難う御座いましたL(´▽`L ))

s-CIMG3263.jpg
東単さん。

s-CIMG3268.jpg
PIAAさん。

s-CIMG3264.jpg
Wheelie Kidsさん。三重県の鈴鹿市から来られてましたv(。・ω・。)

s-CIMG3270.jpg
(有)ギルドさん。ギルドさんも三重県からはるばる来られてましたL(´▽`L )
来られてたTさん。帰る時にご挨拶出来ずスイマセン(ノД`)

s-CIMG3265.jpg
隣だったヨシムラさん。

メーカーさん達と色々お話させて頂きました(>ω・)ノ

我がブースへ戻り、少し経つと、前回もありました「メーカーさんの商品紹介」が始まりました。
前回鈴鹿は私がさせて頂きましたが、今回はM-Factory社長 三保田さんと、我が社長との
2ショットで商品紹介させて頂きました(*´Д`)

その時の様子がこちら。

s-CIMG3271.jpg

s-CIMG3272.jpg

s-CIMG3273.jpg
上の2枚がM-Factoryさんが販売されているオイルを告知。
3枚目がHopper125を告知している風景です。

今回も司会が松下ヨシナリさん<(´・д・`)
前回鈴鹿でお会いした時は、骨折の為車椅子だったんですが、
今回は普通に立ってましたΣ(・oノ)ノ まだ痛みはあるみたいですが・・・
松下さん治って良かったですねL(´▽`L )

メーカー商品紹介が終わってから、昼食を取り、この日ちょうど全日本ロードレースがありまして、
親子3人で見に行ってきましたぁL(´▽`L )

続きは・・・「Hopper125 出展 in もてぎ 4miniパラダイスEASTv(。・ω・。) ~其の2~」で・・・

10/18 ツインリンクもてぎ 南コース 4MINIパラダイス 出展~L(´▽`L )

10/18(日曜日)に、栃木県のツインリンクもてぎ南コースにて、
Hopper125を展示しますv(。・ω・。)

ご来場を予定されている方は、是非ブースまで足をお運び下さい。(>ω・)ノ

又、来週の10/25(日曜日)には、鈴鹿ツインサーキットにて「enjoy 4MINI 2009」にも
参加しますので、こちらも宜しくお願いしますL(´▽`L )

ZRX1200 DAEG マフラー開発 途中経過 ~其の1~

中々更新するネタが無く、遅くなりスイマセン・・・o(TヘTo)

以前から作っていたZRX1200 DAEG マフラー開発 経過報告ですL(´▽`L )

現在大体の形を作り、サイレンサーの中身を試行錯誤しながら開発している最中です。

s-CIMG3252.jpg
画像では若干サイレンサーが上がっていますが、変更される予定です。

s-CIMG3253.jpg
集合方式は4-2-1になりそうです。

以上、途中経過でしたぁ~(>ω・)ノ

プロフィール

tsukihanabi

Author:tsukihanabi
月木Jrです<(´・д・`)ヨロシク
公式LINEアカウント: @tsukigiraing
その他 → 友達追加 → ID検索 → @tsukigiracing

友だち追加数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
